謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。



くたくたで…。

昨日から仕事で…。帰宅後すぐ就寝…。困ったな・・・。

ライブ前は あんまし仕事入れたくないんですが
なんせ 派遣は 辛い…。

仕事が来たら o(^◇^)/~ Let's Go~♪
なもんで…。日にちを選べません…。

それも1度行ったことのある会社とかだと
ある程度は 信用を持ってもらえるチャンスなので
断らないことが 基本と あたしは 自分なりに そうしてるんでね・・・。

通勤途中に 季節はずれの朝顔を見ながら

季節はずれの朝顔

「夏は終っちゃったけど
こんなに綺麗に咲いて^^」

なんて思って 癒されました♪

ウクレレも くたくたで 弾く元気も歌う元気もなく
帰宅後 (o;_ω_)oバタ 寝るの二日間になるでしょう…。

トホホ…。 まぁ~体力維持に なるから それも 良いかな♪って

ウクレレが弾けない分といっては何ですが

今はまってる マクドのハッピーセットのまる子ちゃんシリーズ

( ̄∇ ̄;)だははは 歳を考えなさい(笑)

昨日は 友蔵(=まる子のお爺ちゃん)をゲットしちゃって
帰ってご機嫌なσ( ̄∇ ̄)あたし  ( ̄∇ ̄;)だははは

くるくる回して 

「ぴ~ひゃら ぴ~ひゃら」

って口ずさんでるし(爆)

なんだか…。歳考えろ!!!とは 思いますが これも癒しの一つということで
( ̄∇ ̄;)だははは

昨日寝る前に 次は 何にしよう
野口さんor花輪くん( ̄~ ̄;) ウーン なんて 真剣に考えてるし
o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!

今日も お昼は ハッピーセットだ ぶはっ!

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

青の朝顔、大好きなんですよv-10
ウチにも植えたいけど種売ってる店が無く・・・

しかもちょくちょく家主さんが草むしりに来るので、
雑草とともに抜かれそうv-40

今朝、うちのアロエベビーが1本、雑草とともに居なくなってましたv-36がーん・・・

ならやんちゃん

大家さん草引きしてくれるのは ありがたいけど
あんれまぁ~かっちゃったんだな それ…。
一々見ないで やっちゃったのかもね (T▽T)アハハ!
ありがたいけど ショックなのは わかる
植物だって大切に育ててると愛情沸くからな^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

アロエならさ 今度もし植えるなら 植木鉢でも
育つさ^^

青の朝顔って なかなかね…。
青じゃなくて 青紫とか水色には よくなるけど
青の種かって 赤の朝顔咲いたことあるよ(爆)

栄養素とか土の関係とかも あるのかもなぁ…。

もうすぐ言ってる間に ならやんビックイベントだね^^
油断大敵よ^^ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
楽しみにしてるからなぁ~^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
