謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。



Best father

値段じゃない!!!

あなたの財産の一つは何ですか?
もしこう聞かれたら

「清志郎を知ってること」

と答えたい。

同じ時代を生き
同じ時代を歩み

でも会ったことは無い

ただ清志郎の音楽を聞き
どれだけ励まされ泣き笑い喜び

流れた時代の中に
心に刻まれる清志郎の歌は

あたしの心の中に
永遠と響く

だから 清志郎が好き

みんなの
忌野清志郎

みんなの心の中で
生きている

値段なんて価値じゃない
たった300円で売られてるこの雑誌

値段をつけること事態
おかしい そう思ってもいいだろう

離れ離れなんかなれないさ
清志郎
あたしの中ではBest father

           by Tomo

テーマ : 忌野清志郎
ジャンル : 音楽

C&K ライブ行って来ました♪

ご存知の方はご存知
ご存知で無い方はご存知で無い(笑)

あたり前なのですが

はい!!!私 めちゃめちゃCecilio & Kaponoのファンなのですが

行って来ました!!!昨日Billboard(六本木)まで♪
この二人の笑顔とハーモニーと
ギター2本+ハープだけのライブが目茶苦茶好きなのです!

私はCecilioが大好き♪

人間顔じゃない!!!(おい!!!(笑)
サムズアップ抱き着き事件(笑)
「爪を立てるな!セシリオ」
から 早何年経ったかなぁ~(笑)
いやはや 凄く離れてる親戚のおじさんに会った
そんな感じなのですよね!!!いつ見ても♪

今回多分セシリオおじさんは(笑)
呑み足らなかったんじゃないかと!!!
いやそうじゃないってばぁ~!!!

やっぱりライブは目茶苦茶良かったです!!!
感動をありがとう!!!Cecilio & Kapono大好き!!!


やっぱりいい!!!素敵です!!!


パラユキママも ご一緒に行ったのですが
感動して泣いてるし

二公演ライブでしたからサイン会が無かったのが
残念でしたが・・・。

握手はしっかりアンコール前と終わりにしたよ
だはははは!セシリオの手汗びっしょり
そらぁ~あれだけギターガンガン弾けば
汗もかくだろうけど
半端じゃないよなぁ・・・。
あのテクは本当に天才です!!!

で感動しまくりの中出口に出たら

あらぁ~!!!お久しぶりのDJ KAMASAMI KONGが!!!

KAMASAMI KONGさんと♪

お~!!!ラッキー これは ミーハー炸裂です(笑)
3年くらい前のハワイフェス以来ご無沙汰でしたぁ~^^

DJ KAMASAMI KONGさんも来年還暦だもんなぁ~。。。
時の流れってほんと最近感じます。

やっぱり
『生きてる』=『再会できる』
ですから
ほんと
「元気でいたい」
と思う今日この頃です!!!

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

川村カオリが・・・。

川村カオリさんが
38歳という若さで癌で亡くなった・・・。

これを知ったのは
電車の中だった・・・。

「生きる」
「生かされてる」

この二つの意味が何か今年は良く考える私である。

今年はロッカーが次々にお星様になっていく・・・。

空を見上げることすら今日は出来なかった・・・。



ただただ癌が憎いだけ・・・。

川村カオリさん ありがとう
ご冥福をお祈りします。

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

親父 / BJ Sue



やっぱりこの歌いいよね^^
おとん今回は
とっても優しい歌い方で
おとんが育った青空の下でほんと優しさが滲み出てた!!!
こういう歌い方って温かい気持ちにならないと
出来ないよな♪

ほんといい歌だなぁ~^^何回聴いても^^

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

Double rainbow

生まれて 初めて 見た
Double rainbow
千曲川の端の下で 
笑顔の中で

一緒に見れたことの喜びが
明日に繋がるように願って

この虹のように
いつまでも 繋がる 一つの絆

It is rainbow in double.
It is rainbow in double.
It is rainbow in double.

今ここにある笑顔が全て


生まれて 初めて 見た
Double rainbow
千曲川の端の下で 
笑顔の中で

歩いてきた道はみんな違う
でも 見てる虹は たった1つ

虹を渡るように
笑顔が キラキラ 光ってた

It is rainbow in double.
It is rainbow in double.
It is rainbow in double.

今ここにある笑顔が全て


It is rainbow in double.
It is rainbow in double.
It is rainbow in double.

今ここにある笑顔が全て


Double rainbow

Double rainbow

by Tomo
photos Midori

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

チャンポン だめだめ / Tomo 作詞・曲

最近けいこ姉が
よくちゃんぽんするので(爆)img_1458557_58957186_9_20090421160742.gif

続きを読む

テーマ : 音楽を楽しもう!
ジャンル : 音楽

09/7/12 keiko ♪姉の発表会

千葉まで12日
けいこ姉の発表会のお手伝いに行って来ました
けいこ姉のお仕事の邪魔にならないようにありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

続きを読む

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

晴れるや / 作詞・曲 Tomo

またまた弾き込み不足ですが思ったより忙しい(_ _;

忙しいから もうupしてます(; ̄□ ̄Aアセアセ

続きを読む

テーマ : 音楽を楽しもう!
ジャンル : 音楽

忌野清志郎/プリプリ・ベイビー (ラフィータフィー)

これずっと探してましたしあわせ~♪

清志郎がパパ満開で最愛の百世ちゃんとのセッション♪

ももちゃん めちゃくちゃ可愛いよなぁ

なんで連発のももちゃんに

清志郎に 

「なんだ~よ お前は!!!」

って言った後に

「誰のぷりぷり?」

ってモモちゃんが言った後

「う~ん ももちゃんの」

って 言った後のモモちゃんの嬉しそうな笑い声に

「聴いてみようか」

って清志郎が答え

「うん そうだね」

って答える おませなモモちゃん

可愛いったら ありゃしねえ♪




素顔な清志郎の音楽も魅力的なんだよなぁ~^^

こんなパパが最高です

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

テーマ : ♪音楽に触れて幸せな時
ジャンル : 音楽

We are the world

マイケル・ジャクソンのことをあまり知らなくて
ファンの方には申し訳ないが
正直あんまり好きでなかった私も
やっぱりこれは凄いと今でも思う!

続きを読む

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

だれかに どこかで

いやぁ~ほんと音楽っていいよね♪
そんな中昨日は本当にありがとうの気持ちでいっぱいになったしあわせ~♪

続きを読む

テーマ : 自分に力をくれるもの
ジャンル : 音楽

くよくよなんてしちゃいられない / 作詞・曲 Tomo

ほんと一年に数回しかありませんが二日酔い
二日酔いで出来た歌(笑)
たまには ヨッパになるのも 良いもんだ!!!
今月もハードスケジュールだけど
とまってられん
頑張るしかない(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

とわいうものの弾き込みが今回も浅い(; ̄□ ̄Aアセアセ
でも忘れちゃうから もうアップしてまぅぞ
がはははは!

続きを読む

テーマ : 毎日が音楽だ
ジャンル : 音楽

反省おさるちゃん中

今朝起きたらピスタッチオが散乱。。。困ったな・・・。

続きを読む

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
