謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。



酒が進むぞ!!!



月一くらいこっそり真っ暗な中で呑む
バーボンがうまいんです(笑)



BGMがBonnie Raittなら最高です♪

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

09/11/21(土)・22(日) 青梅宿アートフェスティバル

青梅青空音楽Live

  青梅宿アートフェスティバル
09/11/21(土)・22(日)

09SSWmap

Tomoは22日のみ出演します♪
09/11/22(日)
西分茶屋ステージ「06」
11:00 雨宮信夫・・・フォーク
11:30 井上りょう・・・ギター弾き語り
12:00 三輪大介・・・Folk'n Roll
12:30 小出 信・・・クラシックギター弾き語り
13:00 Tomo・・・ウクレレ弾き語り
13:30 ターナB・・・ポップス
14:00 河辺 稔・・・フォーク
14:30 井の頭たかお・・・演歌弾き語り
15:00 シャポー・ドゥ・フルール・・・シャンソン
15:30 アズケン・・・弾き語り

 


青梅の青い空と笑顔が大好き♪

とってもお暇な方は来てね♪

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

12/5 「紗灯演芸会」 in 東松山

独酔舎さんとは一度しかお会いしたこと
無いんですけど
すまん!何を話したかも覚えてない!(汗

しかしなんか盛り上がったのさ
なんだったかと このお誘いを受けてから

09演芸会

☆12月5日(土)

「紗灯演芸会」

東松山『紗灯(シャトウ)』

17:00開演

入場料1000円

飲食持込自由


出演(順不同):
 ひゃくあなくらぶ(・・・?)

 Tomo(ウクレレ)
 三味線ブラザース(津軽三味線)
 楽団座間壱丁目(パーカッション+ウクレレ)
 長豚剛(フォークソング)
 おと(バンジョー)
 カンチ(おっさんを哲学するブルースマン)
 分成田文代(三味線・俗曲)
 成田屋雪枝(かっぽれ 他)


ずっと考えてたが記憶が戻ってこない!!!
ただ 話をして 凄く笑ったことだけ
覚えている(爆)

東松山って どこ?状態の中
参加します(T▽T)アハハ!
埼玉県らしいです・・・。

迷子にならんことだけど
祈って下さい・・・。

独酔舎さん始め共演者の皆様
どうぞよろしくお願いします。

p.s.
ハナタレ小僧が しぶといです(爆)
もう限界かも 明日病院行くかも
フェスに大阪帰省に今月は
忙しいので マジで やばいモードです。
健康面 今 最悪・・・。今日も大人しく寝てよう日…。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

くっそ!!!

今夜は呑みたかった
でもハナタレ小僧中なのに呑めない
我慢の夜に
またSIONを聞いている



なんだろなぁ…。仕事の次の日が休みとなると
どうしても呑みたくなる!!!

バーボンが横にある
しかも大好きなOLD CROW
だけど 我慢してる・・・。

ひゃっこい こ~し~呑んで(爆)

一人の身体じゃない
それが最近つくづく思うから

煙草は辞めれないから
酒は我慢の夜

こんな あたしでもなぁ
頼ってくれる人がいる
不思議だな 自分が無力なのにさ

でも嬉しかったさ 今日
やっぱり友達には
いつも元気でいて欲しい
誰もが思うことだろうが
心通う瞬間ってのはあるもんだ

みんなさ自分と戦いながら
甘えの無い世界で
生きている人ばかり回りには居る

類は友を呼ぶ
その言葉通りなんだと

だから あたしも負けない
今が勝負時だから!!!

不景気さ かなりね
でもさ 仕事があることだけで
ありがたいのさ

まだまだ へこたれない
頑張るのさ

頑張らんとあかんねん

煙草が1000円になるという
さぁ~辞めれるかなぁ…。
きっと煙草辞めたら
酒を ぐっと我慢することが
きっと出来なくなるやろうなぁ…。

そう思うと 今吸ってる煙草が
めちゃうまい
不思議だな ほんと

あたしは 煙草と音楽があれば
それ以上の贅沢は無いと思うほど
煙草が好きなんよ

何時の日からかは 言えないけど・・・。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

元気で笑顔でいよう / Tomo



test up 出来立てほやほやがゆえとりあえずのupです☆
日々精進・・・。
フェスに間に合わせたいなぁ。

しかし鼻たれで
声めちゃ擦れてるし
はぅ…。

元気で笑顔でいるって
簡単なようで難しいんだよなぁ…。



元気で笑顔でいよう / Tomo 詞・曲

言葉にならないけど
嬉しくて
なんだか笑ってる
ただ会うだけで笑顔になれたり
そんな仲間が私は好き

言葉なんてお飾りさ
心が通じれば それでいい

気持ちが全て
何もかも
会えたことが嬉しいんだ

元気でいよう
笑顔でいよう
再会の日まで またね
ByeByeは 寂しすぎるから
元気で 笑って またね


フォトにいる仲間の笑顔
最高の私へのプレゼント
心のアルバム
想い出の全てが嬉しくて
そっといつも願う幸せになあれ~

気持ちが全て
何もかも
会えたことが嬉しいんだ

元気でいよう
笑顔でいよう
再会の日まで またね
ByeByeは 寂しすぎるから
元気で 笑って またね



気持ちが全て
何もかも
会えたことが嬉しいんだ

元気でいよう
笑顔でいよう
再会の日まで またね
ByeByeは 寂しすぎるから
元気で 笑って またね

ただ会うだけで
心がほっとする
そんな仲間が私は大好き

温もりがスープみたいに
温かく私を 包んでくれる

一言いっていい?
一言いっていい?
いつもありがとう

ByeByeは 寂しすぎるから
元気で 笑って またね

ByeByeは 寂しすぎるから
元気で 笑って またね

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ワンダー・ランド聞きたかったなぁ…。

今朝も5時過ぎに起きた
毎度のことですが
そして
今日はSOMARSのライブに行く予定で
ワッフルを
♪ワンダー・ランド鼻歌で歌いながら作って
(といってもちゃんと歌詞を覚えていないから
ららら~♪なんだけどさ)
ひろが起きてくるのを待って

「さぁ~行くぞヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪」

アッコちゃんから頂いた帽子を被り出かける
川崎迄は いつも通り^^
ワクワクo(^-^)o 

気持ちは 既に小作に届いてた☆

そして南武線乗車
立川向けて o(^◇^)/~ Let's Go~♪

いつも南武線では
おにぎりを食べる(爆)
そのおにぎりが超うまい♪

お腹がちょうど いっぱいになったら
寝る(爆) なんたって立川終点だからね♪
その時間も楽しみの一つ
なのに 稲城長沼で 思わぬ展開が待っていた
人身事故による電車止まり

「えーーーーーーーーー!!!」

もちろん降りたことの無い駅で
どうすりゃいいの!!!

ともかく京王線に向かったけど
結局そこから1時間以上は乗り継いでもかかる…。
迷えず言ったとしても8時半以降にしか着かない…。

ライブは7時から…。
マスターに ひろが電話してくれて
まだ始まってないから大丈夫だよ

って言ってもらえたけど
無理だわなぁ…。

と 泣き泣き諦めた…。

聞きたかったんだ



ワンダー・ランド

今日は絶対に聞きたかった
ワンダー・ランド

うんがぁ…。
しかも川崎に着いたら背中に激痛が走って…。
珈琲飲んで 身体を温めることにして
帰りはタクシーに乗って家まで帰る始末…。
あぁ…。
帰ってすぐに寝た…。

で 今ふと目が覚め 

やっぱり聞いている



ワンダー・ランド

またライブあるやん!!!

ってこの記事を読んで思う人がいるかもだけど
今日のライブは今日しかない
たった1日しかないんだよ

それが 凄く残念でしょうがない…。
交通手段は どうにもならない
今日ほど小作が遠いと感じたことは無かった・・・。

あ~。。。ほんと残念。。。凹む・・・。

SOMARS大好き!!!!!
月夜に叫ぶしかない心境だ・・・。


SOMARS
★12/4(金)
拝島『GIN HOUSE』●SOMARS ライブ!!(東ヒデ・ひづめ☆つかさアコ
ースティックライブ)
19:30open 20:00start ¥1500+1drink 
TEL:042-542-5612
★12/12(土)
あきる野『スタジオ田中』●SOMARS ディナーライブ!!
※詳細未定ですのでお問い合わせはイタリアンKafukuneまで 
 TEL:0428-32-4161
★12/25(金)
吉祥寺『曼荼羅』●~SO-MARS Christmas Live~ (詳細未定)
18:30open 19:00start
¥2300/2500+1DRINK 
 TEL 0422-48-5003

ひづめ☆つかさ
★11/14(土)
渋谷BYG(TEL03-3461-8574)ライブにゲスト出演
★11/20(金)
新宿ゴールデン街『十月』(03-5272-1171)
場所載ってるサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

Connie Talbot's Holiday Magic Trailer

いうてる間に もうクリスマスがやってくるよ
ハローウィン終ったところだと言うのにさ…。

そして今年も届きました
Connie Talbotちゃんのクリスマス☆
Connie Talbotちゃん ちょっぴし
お姉ちゃんになったなぁ^^
歯も生えて^^

やっぱめちゃうまいし
可愛いわ☆
大好き^^

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
