謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。



夢に一歩また近づいた!

9月に気仙沼へ行きたいので
それまでにコンサートタイプのukuleleが買いたくて!

夢に近づく為にも
よし!もう買っちゃえ!と買っちゃいました!
すげえ欲しくてたまんなかった!

今日届いて
勿論
岩男さんお薦めのWorth弦に張り替えたよ(*´∀`*) 
今までずっとブラウンの色の弦だったけど 
クリア色のもあるんだね 
開けて びっくりしちゃった!

元々ついてたのと
間違えないように一本ずつ交換した 爆

勿論4弦は これまた岩男さんお薦めの
Low-Gを張りました!

そして ありゃ 入らない(@゜Д゜@;

そうそう思い出した!
ちょっと削んなきゃなんないんだった
カッターで 苦戦しながら
やりましたわよ
もうさ そんなことは すっかり忘れてて

しかもさ 弦張り替えるの すげえ苦手なんよね(;´Д`)
だいたいめんどくさがりなもんで(;´Д`)

必死でやること1時間
さぁ お披露目ようの写真

2012052719400000.jpg

パチリ!

\(◎o◎)/! あっ名前も考えないとなぁ・・・。
男の子っぽいよな・・・。
うむ・・・。考え中・・・。

そして
希望〝希”と 大好きな空の“空”を 合わせて
希空 ノア にしよう^^

Hawaiiだと自由って意味らしい

みんな 自由に希望を持って 空が一つに繋がってることを
忘れずに 楽しく生きよう
なかなか いいネーミングでしょ^^

希空(ノア)くんをよろしくなのだ^^今日から仲間入り^^

テーマ : ウクレレ
ジャンル : 音楽

いいお天気にはヽ(*´∀`)ノ

色々ある日々だけど
どうも天気の良い日は
ウクレレ弾きながら歌いたくなるんです。

これもウクレレマジックなのか!?
不思議な楽器だね^^

寝起きで声も出てなくてひでえけど
練習中なので いいのです^^
好きな時に 好きな時間に 宅録もするよ^^

気が向いたままで 
趣味は 動いていけばいい^^
お仕事じゃないからね^^


寝起きにこれを歌うとOH脳が動きだす!


寝起きの上 ひろの日常の音入り 笑 
声も出てないけど 
いい出会いをしっかり結んでいたくて 
宅録しちゃったさ 
まだまだ 
頑張って練習するよ(*´∀`*)


あまりにもいいお天気なので歌ってみたけど 
高いからぐるちいw


久しぶりに童謡 ぎゃは! 
簡単なんで 
ちょっと弾けるようになれば
誰でも弾けます♪
それがウクレレの楽しいところ^^

テーマ : ウクレレ
ジャンル : 音楽

失ってはいけないと


あたしは この歌 今 凄く大好きなんだよね
気持ちの中で 失っては いけないものを
教えてくれる そんな曲

色々とみんなの日記を見ていると
あたし以上に大変な人は いっぱい

そんな中であっても 失っては いけないものって
やっぱりみんな大切にしてるよってのが
伝わってくる

だからこそ 今日中に どうしても
鼻声であろうが 爆
ミスタッチしてでも 爆
upしたかった
何よりも 自分が 明日から元気取り戻す為に
てか既にもう元気なんだけどね あはっ(*´∀`*)

なんか この歌を歌い練習してると
妙に落ち着きました。

これが音楽の不思議なんかもしれません
これが音楽の素敵なことなのかもしれません

いやはや 今日は ウクレレ弾きまくってたわ

なんだかね 
ナンは 全然興味が無い模様Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

キューピーが
弾いて弾いてって言うんだもん(*´∀`*)

テーマ : ウクレレ
ジャンル : 音楽

鼻声記念にw

鼻声記念にw宅録してみたw
しかもボソボソしか家なので歌えないw

これupしたら 
あたしが 

おとなしいと思われるかもという 
ちょっとした罠w


4年前に作ったオリジナルソングを
43歳versionにして 
おかんが6月6日誕生日で
もうすぐやなと思って
だらだら歌ってみました 爆 
てかさ家ではボソボソしか歌えないわけよね(;´Д`)

人生大丈夫ンブンブン

なかなかライブも見に行けないから凄く嬉しい(*´∀`*) 
ハンサム兄弟!初めてUSTでライブを見ました。
もうね 泣いちゃったね 最後ね

ほんとさ 原発が 今日全て止まった
判治さんの言う通り
経済も減ったくりもない
ともかくなしでやっていこう!
新しい社会!
これってね ほんと ほんと
激しく頷いて聞いてました!

ライブが終わって
ウクレレバージョンも
もう一度
聞いてみたくて
聞いちゃった^^


やっぱり泣いちゃったけど
色々さ みんなあるけど
こんな あたしにも あるよ 

でもさ ほんとさ これ聞くとさ
凄く元気もらえるんよね

判治さん 元気いっぱい 頂きました!
ありがとうヽ(*´∀`)ノ

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

今日もウクレレ日和

GWでもお仕事のパパさん 
本当にお疲れさまです^^
応援してますよ^^ 
ひろが今朝 おならしてw 

それでこの歌を絶対歌おうと決めてました 爆 


今日も嫁は呑気にウクレレ日和♬

テーマ : ウクレレ
ジャンル : 音楽

いいお天気になりそうや


二時間ちょい楽しめるThe Whoの動画みつけた^^
ノリノリだよ^^ 
天気のいい日もThe Whoなのだぁヽ(*´∀`)ノ

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

今日の弾き語り



はい♬ 今日も練習練習♬



楽しくてしょうがない^^



まだ鼻声やけど(;´∀`)


テーマ : ウクレレ
ジャンル : 音楽

大丈夫だってばぁヽ(*´∀`)ノ

お大事に 大丈夫なん? 無理してない?
と 数々 
ご心配おかけして申し訳ありません^^;

ウクレレ弾きまくってるし

鼻声やけど歌えるし 

元気やってばぁヽ(*´∀`)ノ

今日なんてブルーハーツなんて歌っちゃったってば
「TRAIN-TRAIN」 | ザ・ブルーハーツ 歌詞/コード検索サービス | 楽器.me

今日は音楽も聴きまくり
☂のお休み一日目だが 


吹っ飛ばせ!





テーマ : ウクレレ
ジャンル : 音楽

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
