謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


いよいよ!!!

まだまだって思ってたけど
あっと言う間にこの日が
やってきました!!!

今日は新宿レノンハウス三周年パーティー♪ ウクレレ

ママに 

「歌って頂戴なぁ~♪」

の一言を頂いてから毎日お得意の妄想のもとw
どんな風に歌うか考えて♪

マスターが昨日自分の日記に
告知までして下さって…。

なんかぁ~…。ちょっと泣けた…。

東京来て早5年目♪
これだけ温かいお店にご縁があった私は幸せ♪

17時のリハに間に合うように
迷子にならないで 行かなきゃだぁ~~~!!!(大爆笑)

ぶっちゃけ 今年は 本当に大変な年だったのです!!!
ひろの父ちゃんの夏の激変した体重…。
38kgまで落ち込んで 
ひろの為に もう少し…。お願いだから もう少し…。
そう思うばかりだった…。

その頃 ともぞうちゃんがネットで声をかけてくれて
一つの峠にお誘いを受けて
当日まで父ちゃん頑張ってくれ!!!
その願いで 大丈夫だろうか 大丈夫だろうか!!!
日にちは 迫ってくるし…。父ちゃんの芳しく無い状態は続くしで
どれだけ ともぞうちゃんに言葉をかけて頂いたことへの感謝!!!
ほんまに ありがとう!!!

そんな中でともぞうちゃんが詞を書いてくれた。
下手ながら私が曲をつけて仕上がったのが
新宿レノンハウス応援歌♪

そして 再び 新宿レノンハウスに訪れ
マスターに介護の問題を色々と聴かせて頂いた。

このことについてはマスターと ともぞうちゃんだけでは無くて
ずっと見守ってくれた方々は
沢山いらっしゃる
ほんまに ほんまに ありがとうございました!!!

今日はレノンハウス三周年記念パーティーにかけて
代表としてお名前掲載させて頂きました♪

だからこそ 今夜は はじける!!!
はじけまくって歌うと決めた!!!

思い出すだけで涙は ここに捨てておくことに!!!

試練を乗り越えれるのは己だけ

だから 自分の人生も大切に歩みたいと思う!!!

そうこうしてるうちに
ご心配かけたけど 父ちゃん 41kgまで体重が増えました!!!
ちょっとした ご褒美が来た!!!

正直言って 暴露するが 時折
ひどいことだが もう死んでくれ!!!って思ったことだってある!!!
そんな自分が嫌で そんなちっぽけな自分が嫌で
自分が一番命を粗末に考えてるじゃないか!!!
と 腹立たしくやり場の無い毎日が続いたこともある!!!

だが音楽に支えられ 全てのことへの空になる心への
浄化へと導いてくれたし

「こんな時だからこそ歌うんだ!!!」

とママチャリ乗って 仕事の帰りに大きな声で
歌ったこともある(爆)

あ”~~~全部書いちゃった!!!

そこからライブでの出会いに 
そして何よりも
ひろの温かさに 私の空になった心に 冷血が流れた気持ちを
全部温めなおしてくれることを
ずっとし続けてくれた!!!

誕生日には鬼怒川温泉でのビッグプレゼント!!!
この時 喧嘩もしたけど(笑)
でも ひろの背中を見て 

「私はこの人についてきて ほんまに良かった」

と思った!!!
ケツ痛かったけどさwwwwwwwwwwww

今日のパーティーへの参加は
ある意味 今年の総仕上げ
この温かくなった心を 全て1曲に捧げてきたいと思う。

ほんまに ほんまに 応援してくれた皆様への
感謝も忘れていません。
ありがとうございました。

これからも どうぞ よろしくお願いします。
ひろからの最高のプレゼント♪
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
