謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


新宿レノンハウス三周年パーティー行って来ました♪

今さっき帰ってまいりました♪ ウクレレ

最後まで居れなかったのが
凄く残念でしたが…。
(ここんとこ ひろが遅くまで仕事してるので
11時までには帰ってあげなきゃと思ってたので
ライブの途中だったのに失礼しちゃいました。 ごめんなさい。)

でっですね!!!
何から書こうかな…。

あっそうそうまた迷子になりました(爆)
新宿について 伊勢丹まで行き どこをどう間違ったかwww
で怪しいところにwwwww
こりゃまずいと思いまた 追分交番できくはめになりまして…。
あんなに人多い町なのに
おまわりさんに

「前もあなたここお伺いされませんでした?」

とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
げ!!!おまわりさん…。

(私そんなに人相悪いですかw)
↑久々出ました心の声wwwwwww

でもってぬわんとか到着したのが17:05
す・す・すいません5分も遅刻しちゃいました^^;

そこから本日のレノンハウス応援バンド(笑)
いきなし結成wwwwwwww
それで ドラムにベースに コーラスに お囃子wまでつけて頂いて
リハ30分 マスターが見守る中 もうハイテイションな
大阪出身のお兄様(これ以上おっちゃんとは言えないw)
でもって何時やるんだろう…。と思う中

お客さんが段々増え…。
緊張全然しないんだけど色んな音楽の大先輩と
私知ってる人が居ないんで皆さん声をかけて下さいました。
お心遣いありがとうございました^^

パーティーが始り
色んな方の素敵な音色・歌声全て温かい中

大阪出身のお兄様が

「Tomoさんやるで!!!」

ひぃ…。いきなしかよw
でもって いきなし始りました!!!

「リハの時は メンバー紹介なんてすればいいですか?」

って お伺いしたんですが
大阪出身のお兄様が えっと…。何て言ってたかなんて
覚えてないwwwwww
そのうえライブ終わるまでは
お茶しか呑まないと決めてるので腹は減ってくるし
酒は呑みたいの我慢だしwwwww毎度のことやけどwwwwww

なんかともかく適当なMCで
いきなし夫婦漫才かいwみたいになっちゃいましてwwwwww

でっ!!!

「このやかましい おっさんと
でリハの時からずっと構成を確認して下さったドラマーさんと
この細い兄ちゃん」

って多分紹介したんじゃないかな…。(忘れちゃった…。)

ひどい紹介しちゃって ごめんなさい。

でなんらかんらいってるうちに
ウクレレ4つから始めるなんてこたぁ~ もう飛んでまして
はいw仕切りなおしこれもジョーク飛ばしwwwwww
止まりませんw終わるまでは!!!
でもって始りました!!!

ともかくドラムの音に合わせることが精一杯で
いっぱいコード間違ったけど
ともかく楽しくって もうテンション高々になっちゃいました
きゃははははははは!!!

貴重な時間なのに まだウクレレ暦1年ちょっとの私が
1曲歌わせて頂くなんてこたぁ ほんま音楽の大先輩には
申し訳ない限りでしたが おんぶに抱っこで
楽しく歌わせて頂けたこと感謝申し上げます^^
ありがとうございました^^

やっぱね新宿レノンハウスは最高だぁ!!!

写真は多分ですね お店のしぇりーちゃんが
撮ってくれてたので また頂けると言うことですから
公開したいと思います。

07/12/15新宿の街


久々の新宿の夜でしたが♪
もうすっかりクリスマスムード♪
温かい気持ちの中素敵な夜を過ごさせて頂けました♪

今年最後の晴れ舞台(笑)は
何かこれからの出発を感じられる
とっても楽しいステージでした♪

最後になりましたが
マスター・ママ 本当に三周年おめでとうございます。
マスター・ママさん・今日お会いした皆様
寒さも本番になりますから
どうぞお身体だけは 気をつけて下さいね♪
本当に本当に楽しかったです^^
ありがとうございました♪

明日から会社で家で電車の中で どこでも
レノンレノン♪って口ずさんで下さいねwwwwwwww

最後にもう一度!!!

ビートルズが入ったロゴのドラムかっこいい!


新宿レノンハウス
http://lennonhouse.com/

三周年おめでとう


新宿レノンハウス応援歌~三周年バージョン~
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
