謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


ほんと不器用…。

昨日は相方黒ちゃんの誕生日ウクレレ
もうお馴染みになっただろうか?
私はKusobabasという
ユニットを組んでいる。

盛大に何かビッグなことを
してやりと思いつつ

持ち前の不器用さで 何もしてやれんで
大騒ぎしただけやった…。

こんな感じの一日

一緒に飯を食い
ほろ酔いでウクレレ弾いて

決して一年に一度のビッグイベントに添うようには
できんかったが…。



その日に会えたってことが 良かったと 自己満足(笑)

お互い都内に住んでても やっぱり距離はある。
何かあっても すぐに飛んで行くってことは
多忙な毎日では 出来ないこともある。

ただしかし 何て言うのか 不思議と相方のペースに
素直になれる瞬間を いつも頂いてるような
感じがする。

音楽をやっていなければ
ネットをやっていなければ
出会えなかったのは事実であるし

ちまたの偏見なネット社会の見方を覆す
いい出会いを今年出来たことに でっかい声で
叫んでやる!!!

ありがとう!

ただ この言葉しか 見つからない…。

それぞれの生活に色んな背負ったものがあるが
それを支えてくれてる音楽に 今一度感謝したい。

今後の活動にも話を沢山した。
色んな幅のライブに生活に無理せず参加し
お互いの音楽感を広げる

毎度書くことであるが
ひとりずつ頑張れば 喜びは二倍になる。

日々色々ある。
それは あたり前の話で 抱えてるプライベート事情は
なんら 変わっていない…。
ただ 少しの光がさして お正月は 博多の父も 家で新年を迎えることが
出来そうである。

不思議と慶びごとが二倍になる。

ひろも人生のパートナーとして
今回のユニットの結成には喜んでくれたし♪

相方黒ちゃんの愛息子ちゃんのメール動画に
可愛いなぁ~と 癒された様子♪

昨日相方の家からの帰りに
婆ちゃんの原宿で

「先日の交通祈願を叶えてくれて ありがとうございました。」

と お礼参りした。

私は無宗教であるので 神様信じるどころか 何も家でもしないが
このことのお礼は せねばと思った。

不思議と ありがとうって言葉が 最近良く出る。
なんか ウクレレ日記じゃないように なっちまったけど
素直に ここで書いてる自分が





こっぱずかしい・・・。(照)
スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
