謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


激白…。

うーん…。ウクレレ
ウクレレだけに拘ってないんですな
実のところ私って(爆)

だから 実は凄いテクニックを身につけたいとか
そういうことは 全く思ってないんです。

歌うことだけは好きだから ウクレレで弾き語ることしか
今の生活環境上無理だからってのもある。

弾き語るなら練習しないと出来ないんで練習が出来る楽器が
今現状ウクレレしかないからってのがあるのです。

どちらかと言えばウクレレが脇役になってる方が私としては好きなんだな…。
これは 去年気づいたことでした実は♪

えっとね…。"Malani Bilyeu" from Kalapana with Alden Levi
のライブに行った時に思ったのです。

Vance Kが ちょろっとだけウクレレで参加してるのが心地良かった♪
これが理想なんだなぁ~ すげえ微妙なところなんだけど(爆)

1年ちょっとやって何となくしたいものが見えてきた♪
今年は ちこっと 色んなことに挑戦したいと思う。

この一歩が
Kusobabas結成だったのも確かなんですが
このことに気づかせてくれたのは相方黒ちゃんでもあるのです♪

好きな音楽をする♪これが私の全てだと♪
だからユニット結成したってのもあるし
楽器もウクレレに限らずに色んなのを試してるのは
それが理由でもあるんだな…。

ようはバンドが昔から好きな私は
同じ音だけで演奏ってのが 凄く苦手だってのが わかったのです。

そういえばピアノ時代でも そうだったなって 今頃気づいてる。
先生との連弾的なものより ドラマーさんが入ってくれたり
後 ギターさんが入ってくれる時のが 自分がピアノ弾いてて楽しかったからなぁ~♪

なんか書くと わかりづらいかもしんないけど
今年は ちと 去年と思いが違うのは確かなのですよ♪
スポンサーサイト
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
