謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


08/4/19 A.A.company IN 立川

もう 一番遊びに行かせて頂いてる あすみちゃんからのプレゼント♪



A.A.company
立川市柴崎町3-10-4 コーラル立川ビル B1F
[TEL&FAX] 042-540-8039
map

またまた19日遊びに行きます♪


みゅうちゃんご夫婦主催♪


今日は隊長に
「当日しっかり リハするぞ!!!」

と お言葉頂きまして
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!  と元気よく答えたものの…。

隊長も燃えまくり
昨日できたというオリジナルソングを自らギター
呑んだくれから開放され(笑)
寝起きで 歌ってくれました!!!
燃え出したな ついに!!!

めちゃめちゃ音楽に関しては(←ここ大事)
尊敬してるんで 今から 心臓バッコンバッコン状態

そんな隊長のことを歌った
σ( ̄∇ ̄)あたし が作ったオリジナルソングをセッションさせて頂きます♪
不良品親父+隠し子(笑)

いったい どんな風になるのか 楽しみ♪

タイトル
「どうせ不良品親父」
そのままやがなぁ~ がははは!

1曲だけど なんか10曲くらいの重みが…。
大きな胸をお借りして 頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

そんな尊敬する 隊長のバンドの動画は こちら↓

σ( ̄∇ ̄)あたし 何時も 出勤前は これ聞いてます



この日が出会いだった!



そして なじぇか 隠し子とされた (大爆笑)
最後の方聞けばわかります(爆)

それで もう これが主たる 楽しみでしょう!
主たる楽しみとは

申年です(笑)


アニマルダンサーズとしてwwwwwwwwwwwwww
めちゃめちゃ踊ろうってことになっております

ここで業務連絡(笑)
( ̄0 ̄;アッ みゅうちゃん伝言
レノちゃんの お姉ちゃんの バックダンサーズで アニマルダンサーズは
ステージ上に あがろうっと マリちゃんが 言ってました(爆)
業務連絡終了(笑)

でもって えっと とっても楽しいライブとなると思いますので

ちなみに前回のセッションの1つは これ♪



 是非 ご都合つく方は いらしてね♪
大歓迎です(*^-^)ニコ
みんなで 踊れば怖くない(笑)
ぎゃはははははは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頭の中は

もう おさるさんに犯されてます(笑)
主催者のMuちゃんは
かえるさんがピョーン状態のようです(笑)

毎回本当に楽しくてワクワクしちゃいます(^-^)

もし 行ってみたいと思われる方が いらっしゃいましたら
直接ライブハウスに
お越し下さいね(^-^)
何かわからない点がありましたら

お店にお電話して下さい?

隠し子披露!?

楽しいライブになりそうですね★★
行けないのが残念ですが、たのしんできて下さい!

また立川でやる時絶対行きます!!

たかちゃん

(〃^ー^〃) うん♪
是非是非立川おいでませ♪って
あたしは遊びに行ってる身なんだけど
o(*^▽^*)oあはっ♪

Muちゃんご夫婦の主催ライブは
ほんと楽しいから(*^-^)ニコ
( ̄0 ̄;アッHPの方に^^たかちゃんのHPリンクしていいかな?

よく拝見しています。継続して更新凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

彰男さん

彰男さん 初めまして
え?更新するときはしますが
しないときは 全然しません((爆))

頑張ってするもんでもないですし
書きたいときに書いてるだけですよ

私の場合マイペースじゃないと続かないですから
何事も♪
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
