謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


08/6/1に向けての練習始める♪

とりあえず!!!ふむふむ…。
再会をして でもって ひょんなことから 4名で
6月1日ライブしちゃうことになりました(爆)

チーズが好き
いくらが好き
スパゲティーが好き
明太子が好き

から始まり(笑)

それってスパゲティーに全部入ってるよね♪

命名「スパゲティー?」

それは 言いづらい(笑)

じゃあ

命名「Pasta」

おっ!良いね~♪
でも それって どうかくの?

「平仮名は?」

「ぬお~~~~!!!はい決定!!!」


『ぱすた』
誕生の運びになりました♪

でもって住んでるところが バラバラ(爆)
しかも 下手こくと 県境住みが多いので
3都県またがっちゃうの勢い!!!

一番困るのは距離ゆえ合同練習が出来にくいこと…。

それで いくらちゃん(笑)の家でやることになり
いくらちゃん(笑) ありがとう~^^

それまではお家でそれぞれ練習する運びに決定!!!
どうなるかなんて まさに これわからぬ状態ですが

やることだけは しっかりやりたいかと!!!
全力投球します "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

えっと…。音源upして楽譜送ってマイク送って(謎)
σ( ̄∇ ̄)あたし のやることって これだけだっけ(笑)

ぱすたの皆様 忘れん坊 Tomoなんで
忘れてたら 言うてよ(笑)

つうことで 後お店に キーボード確認とマイク何本立てれるか
お伺いしておきます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

って こりゃあ 記事じゃなく覚書になっとるがね うははは!
まぁ~いっかぁ~♪

しっかり練習しておきます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

P.S.
倉庫(笑)に音源全部upしておきました(*^-^)ニコ
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
