謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


ありがとうございました08/7/27 青梅青空音楽live朝顔市

第一歩歩き出したそんな感じがしましたあすみちゃんからのプレゼント♪


今回のライブまで
様々なことが めぐりめぐって
仕事も忙しい中
本当にライブするまでに
体力が持つだろうか…。

この日を迎えるまで筋張型頭痛になったり
本当に自分自身の中でも
やり遂げてやるって気持ちと
乗り越えれるであろうかって不安が
ありましたが

私らしく出来れば
少しでも気持ちが伝われば
誰かが 少しでも くすっとしてくれれば
それだけが願いでした!!!

今回は目の前に主人である ひろが居るっていう
凄いプレッシャーを抱えて(笑)

やっぱですね 
恥ずかしいですね(笑)主人がいると ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めちゃめちゃ照れくさかったよ
うはははは!

そんな中 今回は
観光をしたい!青梅をもっと知りたい!



そう思って 散策も出来ました!

歌い終わり
観光していたら
いきなり 雷に雨 これにも びっくりしましたが
山々に囲まれてる中だと
なんだか それすら 笑って 人らしくって

「よ~~し 次のお店の屋根まで
o(^◇^)/~ Let's Go~♪」

って子どもに戻れたり(笑)
ほんと 私にとっては 青梅は心の休息時間をくれる
素敵な場所であると実感した次第でした!

ライブもひっくるめて
沢山の人に 青梅のこの癒しである昭和街を知って欲しいですね^^
本当に 一度訪れて欲しいと願います^^

最後になりましたが
伊藤様を初め スタッフの皆様 今回もお世話になりました
本当にありがとうございました^^

ちびっこなのに(^□^;)
参加させて頂けること 本当にありがたく思います!
ありがとうございます^^

いっつも ひっちゃかめっちゃかで す・す・すいません(滝汗)
来月も また お伺いします^^
どうぞ よろしくお願いします<(_ _)>

最後に一言

青梅 大好き
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ!

また思い出に残るライブになったね。
おめでと☆

にゃおみちゃん

ありがとう(*≧∇≦)/
(〃^ー^〃) うん♪
また想い出に残るライブが
皆様のお陰で出来ました^^
ちびっこなのに
こうして参加させて頂けるということを
忘れずに これからも
マイペースで頑張っていきたいと
思います^^

ありがとう

自分のことをほめられているように
うれしいよ。
また来月。

ロコちゃん

ロコちゃんのお陰で
東京にも こんな素晴らしい場所があることを知ることが出来ました^^
こちらこそ
ありがとうございます^^
また来月も きっと ひっちゃかめっちゃかだよ うははは!

おめでとう~♪

よかったね~♪
とってもTomoちゃんらしくて可愛かったよ~(^^)v
撮影した人が良かったのかも~
これからもがんばってね~

ヒロセママちゃん

ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ
撮影した人ねwww
んもう恥ずかしいったら
ありゃしねえよ目の前にいると
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ウクレレの形のケーキを
ヒロセママには作って欲しいわ
o(*^▽^*)oあはっ♪

おつかれさま~

ライブ、無事終了おつかれさま。
青梅、いいねえ~。Tomoちゃんがはまるのわかるような気がします。
私も行きたい、青梅。
そういえば! 友人がいるんだった! 青梅。

ばばばちゃん

何時も動画でのupをきいて下さることにも感謝です!
本当にありがとうございます<(_ _)>
本当に青梅は良いところですよ^^

本当に温かい街なので
是非訪れて見て下さいね
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
