謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。



o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!  不良品親父!!!

明日は ついに!!!ヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪
TOYOPET MUSIC SESSION 全国ナイスミドル音楽祭 で
我らの隊長おとんが

不良品親父で
埼玉劇場にて大暴れだ
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

どうにか突破して
全国大会出場になって欲しい!!!

2曲8分という過酷な制限時間に
おとんは 半端でなく 一生懸命何度も
夜中まで よっぱらいながら プレッシャーとの格闘のもと
頑張っていたのは 涙ぐましいものがあった!!!

もう前日 ここまできたら 多分おとんだって
腹をくくってるだろうけど
でもでも みんなの夢を背負って
大ステージに立つってのは半端なもんじゃねえ!!!
やっぱり 凄い!!!

ちび~!!!てめぇ~!!!って o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!
いつも よっぱらいで 絡んでくれる中でも
自分の練習もあるのに 
こういった弾き方がある これを練習しろとか
歌い方とか マイクの使い方とか
ステージにおける心構えとか
そりゃもう いつも 真剣に 教えてくれる

私の場合は、ウクレレをどこかで習ったわけでもなく
ただただ おとんの弾いているギターを見て
ストロークとか 曲作りとか 色々と勉強させてもらった!!!

それだけじゃない!!!

色んなことにめげそうになった時

負けるな!!!楽しめ!!!って

いつも言葉かけてくれた!!!

娘分として 何かと世話のかかる 私なのに…。
おとんは 一度たりとも 甘えた言葉をかけたりはしなかったから
ここまで ついてこれたし 
これから先も ずっと おとんには輝いていて欲しいと願う!!!
そしてどこまでも尊敬し続けて 
おとんが やめちまえ!!!って言うまでは 
這ってでも ついていくぞ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

おとん o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
結果は どうでもええ!!!
ともかく 最高に 燃えて欲しい!!!

それが 娘からの願い!!!

どうか ステージに 天使が舞い降りてくることを祈って
おんぼろバスが 暴走することを願う!!!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!  不良品親父!!!

そしてチケットを取る為に
遠方からも ご協力して下さった皆様
ありがとうございました<(_ _)>
皆様の気持ちは きっと おとんに届くと思います

ご協力ありがとうございました


本当に ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
