謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


08/8/31 24時間TV青梅版

前日までの悪天候
会場の準備
それを考えるとスタッフの皆様には
頭があがりません!!!

ありがとうございました<(_ _)>
そして本当にご苦労様でしたありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ
青梅&24時間TVありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ


東京といっても青梅は町おこしに凄く真剣に
取り組んで 町を大切にしてる気持ちが
町全体で取り組んでることが
本当に 伝わってくる
何時行っても 何もかも手作りで

青梅を知って欲しいという
気持ちが伝わってきます!

一駅前の坂みたいな電車から見えるんですが
そこを過ぎたら
本当に タイムスリップ状態

そこには昭和を大切にした街が広がります!!!
今回何を届けるか?

とっても自分なりに選曲に悩んだのも
確かでした!



『崖の上のポニョ』

は お子さんが来られるだろうと思って
楽しんで頂けたらって狙いでしたが
古里さんが びっくり手作り楽器を作ってくれたのには
驚きました 古里さん ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ



『天使が舞い降りる日』
音楽の父でもあり
人生は止まるもんじゃないと何時も教えてくれるおとん
おとんの音楽の熱意に
叱ってくれることに
私自身は 頭があがらない
いい日が続かなくても
きっと いつか天使が舞い降りてくる
そんな日が来る そんな気がするのです!
おとんは いつも夢を追いかけて暴走してる
お世辞でもなんでもなく 凄い人なんです!

それを古里さんが覚えてくれて
ご一緒してくれたこと
駅前でも一緒に歌って下さったこと
ありがたい限りで
人で良かった 生まれてきて良かった
そう思う瞬間でした!
古里さん ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ



『あかんたれ』
美茶ちゃんのオリジナルソングに
ウクレレを始めてすぐに
何度も逆境にあって
支えられた1曲でした!!!
これを歌うと 頑張らなきゃって思える自分がいます!

故郷が同じということで
素直に気持ちを入れれる一曲
ここでなかなか帰省出来ないことの
お詫びと 頑張ってることを伝えたかった



『糸』
人との繋がりで想い出の曲でした
前日まで歌えば歌うほど泣けたりして当日は
最後に間違ったんですけど( ̄∇ ̄;)だははは
多くを語るのは辞めておきます
ただ空に届けば そして
一緒に何時か歌いたい方がいらっしゃいます!
みんな元気でいようねって気持ちを込めて



『I AM YOUR SINGER』
今回の24時間TVのテーマは
誓い
歌い続けるってことを伝えたかった
夏が終っても いつの季節も歌っていようとの決意

そして 



『ありがとう』
このラストソングは 毎回歌おうと思ってる
私のオリジナルソング
感謝の気持ちを忘れないように!!!
あたり前のことじゃない
こうやって初心者の私をいつも温かく迎えてくれる
青梅が大好きなので 
前回もそうでしたが
最後に声をかけてくださること 嬉しい限りです!
ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

本当にこの日が来るまで
沢山の方々の応援がありました!

そして沢山の温かい気持ちを
頂きました!!!

まだまだ ちびっこ暴走かけっこ中ですが(^□^;)
これからも日々精進して
頑張っていきたいと思います!

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

私にとっては
どんな時も歌がある!!!

だから頑張れる!!!

そんな気持ちでいっぱいです!!!

青梅大好きヽ(*^0^*)ノ ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚

一気に聞くこともできます(笑)↓

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう。

私は24Hを通して
私の誓いはなんだろうと考えました。

最終的にでた答えは
「ありがとう」
いつもそう思って生きていきたいと
思いました。

tomoの歌やウクレレの音色は
きっときっと
誰かの心に、空に届いたと思いました。
がんばってねなんて他人行儀なことは言いません。
楽しいことを、笑顔になれることを
あなたらしく生きてくれていれば
私はありがとうなのです。

さつどんちゃん

今の私の誓いは
歌い続けることだって思ってる

どんな時にも
歌があって下手ながらも
歌い続けてこれたからね♪

一人でも届いてたら
それで私は嬉しいのです^^
頑張ってね
って言葉は私も嫌いで
だってみんな頑張ってるもん
って何時も思うから^^

決して頑張れって言葉は
悪い言葉じゃないんだけど
頑張れって言葉は
自分が自分に投げかける言葉であるって
思ってるからね^^

(〃^ー^〃) うん♪
人生一度だもんたのしまなくっちゃだ^^

さつちゃんも身体大切にして
一日一度は笑顔でいられるように
祈ってるからさ^^
無理しちゃいけんよ^^

何時もありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

お疲れさまでした!

ぽにょぽにょ~魚の子~♪
あの声は…tomoちゃん!!
オリジナル曲も増えたねぇ。
日常がみんな歌になっていきそうだね。
『ありがとう』感謝の気持ちを忘れないように!大切なことだけど、みんな忘れがちかもね~。

どの歌も良かったよ!
最後にまとめて次々も聞いてみました~(^▽^;)
舞台の上にいてもいつものtomoちゃん
だね!
気取の無い自然な感じでウクレレはどんどん上手になって、聴いてて安心できるね!
これからもマイペースで『ありがとう』の気持ちを伝えてください。
どれも、よかったけど、『糸』が好きです。

ヒロセママ

ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ
( ̄∇ ̄;)だははは
そそ ポニョはアニメ声にした(爆)
当日声でるかなって
ほとんど博打みたくかけたけど
出てよかったよ( ̄∇ ̄;)だははは

今回ありがとうだけ
オリジナル曲でしたけど
次回は自分のオリジナル曲入れて
なんちゃってロックで構成しようと
思ってるんだけど

とんでもない選曲になりそうな予感が
( ̄∇ ̄;)だははは

お疲れ様でしたぁ~♪

とにかく楽しめたって事が、一番でぇ~す♪

ありがとうを何度も言いたくなる・・ちひなちゃんの気持ちが、伝わってくるようですぅ~♪

これからもいっぱい楽しんでねぇ~♪イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ♪

風~♪ちゃん

練習につきあってくれて
いつも応援してくれたね^^
ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

( ̄∇ ̄;)だははは
自分で言って自分で突っ込みいれちゃったよ(爆)
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
