謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


銃爪

ついに決断の日うひうひうひうひ♪
ずっと放置してたアコギですが(^□^;)
ついにやろうと決意!!!
昨日までは ( ̄~ ̄;) ウーン しんどい!って思ってたけど
日付が変わった深夜ピッタンコ0:00に

やっぱりやろう!!!
って思ったのでした(爆)

なのでアコギは08/9/5から始めるってことに
なりましたヽ(*^0^*)ノ

もちろん今まで通りウクレレも続けます!!!

ウクレレ7:アコギ3

こんな感じでやっていこうかなとo(*^▽^*)oあはっ♪
最初から そんな半分ずつなんて
無理だからね♪

10月のライブのことを主に考えて
まさに楽しい音楽のある生活の始まりです^^

この決断のきっかけは
俺達の音楽を聞いてくれ
という
大好きな世良さん
宇崎さんと
岩城さんが三人でコラボするというステージの番組をみて

岩城さんは ぬわんと50歳からギターを始めたという
エピソードがあって
すげぇ~!!!

すすめられたらしいのですが
バイクの事故後リハビリにと

でも私の場合は ずっとギターを弾きたくて
ってわけなのに なんでためらってるんだろうっていう
ことに はっ!と気づかされたわけです(^□^;)

アコギを弾きたかった小さな夢を
どうして アコギ持ってるのに 自分で埋もれさせてるんだろう

という初めて その矛盾に この番組で気持ちをなびかせてくれた
といっても過言では ありません!

夢を諦めないで やってみる
これがまず夢の一歩を歩みだすことなのに

あふぉだなぁ~って思いました
( ̄∇ ̄;)だははは

一番初めの練習曲は大好きな世良さんの銃爪

楽器持つと中毒症状起こすので(^□^;)
気をつけなきゃだけど
昨日は ひとりで 夜な夜な弾いてしまい
腕キンキンだし 指は 痛いし最悪 ( ̄∇ ̄;)だははは
あふぉだな…。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

こちらはクラギ?!

弦を張り替えただけで
挫折しそうな よ・か・ん・・・
いやいや、そのうち弾きますともー、、、、、、。

にゃおみちゃん

( ̄∇ ̄;)だははは
弦かぁ~
そうだなぁ~張り替えるのん6本だし。。。

でも弾こうよ どうにかなるよ ほととぎす え?w

なんかもうね ずっと弾いてて
脳みそいかれポンチになりそうです(o;_ω_)oバタ
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
