謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


08/10/19 青梅青空音楽Live

1ヶ月あけて青梅へ行って来ましたあすみちゃんからのプレゼント♪
青梅は ほんと行く度に
人の温かさを感じ そして 自然に返してくれます!

今回も とても温かい気持ちになって
嬉しさいっぱいで 青梅に またね!
が出来たような気がしました♪

本当に青梅に出会えたことは
私の心の栄養素だと 思えてなりません^^

青梅駅について
いきなり お腹が気持ち悪いな…。
って思ったら 月のものが(o;_ω_)oバタ

どうりでふらふらするわ貧血持ちなもんで
そんで腰も痛いはず(こらかくな!!!(笑))

なんてこったい!ってことで もうコンビニ走り

マクドで
ちょっと 休憩しました 


そこから またまた 住吉神社まで 走り (T▽T)アハハ!

結局体調変化につき 今回もデンザーズのLiveを見ることが
出来ず ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

そんでもって ついたとたんにも またお腹が痛くなるわで
またスーパーまで走る始末 トホホ…。

そして ひっちゃかめっちゃかの中
今回は ほんと こけまくってた気がするような
(T▽T)アハハ!

成長しましょう>自分


一曲目は 
もうお馴染みになったでしょうか



不良品親父のオリジナルソング
天使が舞い降りる日

前日まで古里さんが色々と考えてくれて
もう ほぼ覚えたよって♪

あ・た・し・・・。記憶のフォルダーが壊れているゆえ
暗譜できない人なんです(o;_ω_)oバタ
古里さん ごめんなさい…。

素敵にブルーハープにギターをつけて下さること
そして 今回は ハモリまで入れてくださって
嬉しい限りです ありがとうございます


二曲目は



およげ!たいやきくん
昭和子どもソング定番ですが
雰囲気変えすぎと 古里さんから
つっこみ 入りました ( ̄∇ ̄;)だははは
それも 私の特徴ですから えっ? お許し下され
ごめんなさい(^□^;)

そして 今回も 古里さん手づくり楽器を
また作ってくださいました
ありがとうございました^^


3曲目は



バケツいっぱいになるまで泣こう
出来立てほやほやのオリジナルソング
でしたが こけまくったけど
もう泣きまくりたい気分だったので
止まらずに弾けたかも(笑)
もうw ほんと 何時も 止まらないだけが大きな目標だったりします!


4曲目は



一夜の救いに身を焦がす

「若者たちよ 命は紙切れでは無い! 簡単にチョメチョメするな!」

と願いを込めて


5曲目は



世良正則さんの銃爪
す・す・すいません 好きだけで歌ってしまいました(爆)


6曲目は



ありがとう
青梅に来れること
そして青梅のみなさまに会えることに
感謝を込めて

そして 青梅に来れるまでの日々に
応援して下さってる友達に感謝を込めて

そんな感じで お届けしました!

手づくり市では
古里さんの奥様の手づくりの

素敵でしょう^^

ランチョンマットをゲット^^
素敵でしょう^^ 温もりいっぱいで^^
ほんと 古里さんご夫婦は温かくて素敵です!


帰りに共演者のよねくらみすずさん

お蕎麦やさんで ちょこっとだけ呑んで
楽しかったね~と色々話していると・・・。

えっと・・・。よっぱらいの画家さんに
なじぇか・・・。

ありがたい!

大根とお野菜(えっと?忘れた・・・。茹でて食べるんだっけ?ありゃ)
頂いて

その画家さん山崎ハコさんのファンなのか
「しんすけちゃ~ん♪~~~♪♪♪」

ってほろ酔いで歌って 握手して えっと あっと そっと…。

もぎたてのトマトなんて何年ぶりだろう大感激!!!

お蕎麦やのおばちゃんは ほんと 温かくて もう終った後も
楽しくてしょうがなかったです^^


次回は11月23日に
また青梅へ訪れます^^
今から もう凄く楽しみです^^

アッコちゃんSのアッコちゃんにお伺いしたのですが
来月はお祭りで 凄いことになるらすいです!ヽ(*^0^*)ノ

こちらも手づくりだそうです^^ ほんと凄いよな^^

街の人が ほんと一丸となって
こうして 全てが手づくりの青梅
素晴らしいことだと思います^^

あたしは 青梅に行けて ほんと幸せです^^

本当に
みなさま ありがとうございました^^

また来月お会いできること
楽しみにしております^^
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

青梅の手作り市、いいですよねーv-10
ちょっとイイお値段ですが、アケビのツルで編んだ手編みの篭もいいなぁ~と、
こないだのライブの時に思いました。
(みかんとか入れとくのに良さそう♪)

月のモノ、私は当然ながら来なくなりましたが、
お腹の中がもにょもにょしてます。うぬぬ・・・面白い!!

ならやんちゃん

籠とかも色々あって
Liveできて
素敵な音楽をのんびりきけて
自然溢れてて ほんと
青梅は 良いところだよな (〃^ー^〃) うん♪

ならやんちゃんも
大きなお腹になっただろうね^^
もうひとふんばりだ
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

いつか いくべ^^

来年は青梅いくどー!!
決めた!

美茶ちゃん

プロでもアマチュアでも誰でも参加できる
素敵なイベントだからね^^
申し込んでみたら^^
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
