謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


いつもありがとう!

ウクレレでLiveをやりだしてからありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ
一期一会で 色んな人と出会います

また再会が出来てもう凄く嬉しくて
お付き合いが出来るってのは最高の喜びです^^

そして ネット上でも応援してくれる人もいます

これらは 全て ウクレレでLiveをやりだしてから

まぁ~以前は
おとんを初め不良品親父バンドと共演させて頂いた
ビデオを観てから出会った人に

「ともちゃんって和田あきこさんみたく
でっけ~人かと思ってた!!!」

とか言われて(o;_ω_)oバタ 
声とかMCだけで想像してる人は
びっくらこいたりされたとかありましたけど(爆)

でもね思うのです!
もしウクレレでLiveをやっていなかったら
これだけ多くの人と知り合うことも無かったでしょうし
多分のんびりただ毎日を過ごす
そんな日々であったかと…。

兼業主婦なもんで
トライアングル生活は
正直いって大変なこともある。

だけど楽しみが無いと私は生きていけないので
こうしてウクレレを弾いて歌う毎日が大好きだったりします^^

実は12月からの予定の仕事が11月からに変更になり
また多忙な日々が続くように今日決定してしまい…。
今までのようにガンガンウクレレ弾いてることが
出来なくなりました…。
ちょっとこのあたり不安ですが
まぁ~会社ではPCと音の出ないものなら(笑)
何してもいいらしいので
詞を書いたり本を読んだり編み物しようかな…。
とか思っては いるんですけどね♪

まぁ~頑張るさ 仕事が無いつうのも
遊ぶ軍資金になんねえしさ(爆)

沢山の応援をありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ


携帯に沢山の応援をありがたく頂戴して
頑張って行こうと思う次第です "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

頻繁に多分更新できなくなりますが
ご心配なく!!!

そして
これからも よろしくお願いします^^

頑張っていれば いつか 会える
そう信じて 私も頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
