謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


ジョイントライブ千葉行って来ました^^

ライブOFFに行って来ましたヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪
今回は そこで セッションだらけという感じでo(*^▽^*)oあはっ♪
ピアノとウクレレの相性って バッチシ いい感じでした



ただ・・・。
あたしの技術がついていかなかったけど

でも 楽しかった^^

けいこ姉が これからも 

「ちひなちゃんのウクレレとも やっていきたいと思います^^」

とMCでいってもらえたことが
あたしは嬉しかったなぁ~^^

思わずね おとんが教えてくれた

「いっぱい一緒に ご飯食べたり 遊んだりしないと
音楽ってのは 駄目」

って 言う 常日頃の教訓が ありありと今回身に染みました!!!

けいこ姉が

「同じ釜の飯ってやつね^^」

ってくすって笑った顔が 温かくて ほんと けいこ姉と知り合えたことも

ありがたかったし^^

今回も沢山の課題が出来て また目標が出来ました^^

OFFだから ノリだけで 出来ちゃうけど
普通のライブだと そうは いかない厳しさを私は知ってるので
これからも もっと もっと 向上心を持って 音楽を楽しんでいきたいと
思います^^


音楽を通して 沢山のことが学べます!!!
こうやって生きていこうとか
こうやって歩んでいこうとか



そして
今回も一期一会かも知れませんが
沢山の方々との出会いがありました^^

その笑顔だけを私は思い出に残したいと思います!
皆様 本当に お世話になりました
ありがとうございました^^

p.s.



沢山共演して頂いて 感謝しても しきれません



本当に ありがとうございました^^
記事では けいこ姉と 一番何度もお会いしてるので
紹介させて 頂きましたが^^ 
他ご一緒して頂いた方々との共演も凄く楽しかったです^^
書き出すと 凄い記事になりかねんので(^□^;)
代表で けいこ姉とのことを 書かさせて頂きました^^
ご理解下さいね^^

個人的に撮らせて頂いた方には 近々おうちの方へ送らせて頂きます^^



蓬莱の豚マンとたこ焼き涙ちょちょぎれたなぁ(T-T)
08-10-28-b.jpg
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

あんがとね~~

大変おもろかったです またKEIKO姐さんにも 宜しく言うといてや

アンタに逢えて ほんまに良かったわ

あたいの脳裏にあった アンタそのままやったでぇぇ~~

又逢える日を 楽しみにしてるね

お世話になりました

売価のおっちゃん

お仕事も忙しいし とうわいのにさ・・・。
疲れたやろ~ ほんま お疲れ様でした!!!

帰ってきて ひろに
「売価のおっちゃんきたで~!!!」
言うたら 

「そんなんやったら俺も行ったのに!!!」
って o(*^▽^*)oあはっ♪

ひろ 売価のおっちゃん大好きやからなぁ~
もう昔っから そうよ 

なんとか休みと銭溜めて 大阪帰りたいわ
もう4年も帰ってないしね…。


豚マンとたこ焼き
もう涙でそうやったわ 美味しかったなぁ~^^

ほんまに ありがとうございました^^
これからも よろしくお願いします^^

ありがとね~^^

おおきにでした~<(_ _)>

なにから書いていいのか いっぱいありすぎて^^;;

おー ばいかさん 横レスですが ありがとね~^^
大坂で また遊ぶ時声かけてちょー♪

ほんまにありがとね~^^

美茶ちゃん

こちらこそ ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

( ̄∇ ̄;)だははは
美茶ちゃん また伝説を生んでしまったわね~!!!
いいじゃないのさ^^
それが美茶ちゃんのええとこやないの!!!

こちらこそ ありがとうございました^^
これからもよろしくね^^
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
