謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


約束は果たした!!!

あたいは 約束果たしたぞ
あんたの一つの夢であったヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪
会いたい人に一度は会うという夢
人様の力もようけ借りたことは感謝しても
しきれねえけどな

あんた繋がりの人で あたしが会いたいと思う人には
みなおおた!!!

あたしはこれを今年中にしようと
思ってたことだったから
これで 地球の旅編は 完結!!!

この先どんな旅になるか わかんねえけど
それは また後の話しや

あんた繋がりの人らと会う時は
いつもあんたもおるような
そんな気がしてならんかった

一番きっつかったのは
涙堪えて笑ってることの意味

あんたを忘れることなんかないし
これからだって あたいが生き抜くことで
なんかたった一人の人でええから

伝わればいいと思ってる

今日は10日やから
あんたが帰って来る日やさかい
報告遅くなったけど記事にする



ありがとう!!!
ほんま ありがとう!!!

P.S.
人の命なんか 何時までなんかわからんから
これ書いたのは08/11/7や
そう あんたが永遠に遅刻してる7日やで

そして この記事を読んで
うんうん って うなずく方がもしいれば

この歌を送りたい



あなたが手の届かない人になって
わたしは泣き続けた

もう笑うことも
泣いんじゃないかと
思うほど
涙が止まらなかった
あの日

今 心にあなたを
感じながら
もう一度笑顔に戻る
一緒に笑った日
一緒に泣いた日

必ずあなたに声をかけた言葉は

大丈夫
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
