謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


プレゼントをアップリケに^^

大好きな音楽で繋がってる
あたしのライブの時の
ファッションコーディネーターでもある

ゆうやけ 作詞・曲のたんたんからありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ
先日大阪で あたしの音楽の師であり おとんであるBJ-Sueさんの
歓迎OFFをした時に

天使が舞い降りる日


みんなで被った手づくりお面を頂いたのです^^
それを色あせるまで ずっと大切にしたくて^^

Happy Christmas♪


オリジナルソングを一緒に作って頂いた
美茶ちゃんがウクレレケースをプレゼントして下さったので

それを会社で((爆))

命名 はみちんくん天使♪

縫い付けちゃいました だははは!

まるで 音楽と温かさのリレーのようなウクレレケースになって
とっても嬉しかったのです!!!

で会社の帰りにルンルンしながら電車乗って帰ってたら

どこぞのおっちゃんが

「このキャラクターサンリオですか?可愛いですね♪」

と…。

(警戒心旺盛のあたしは話しかけられて
なんじゃ?Boo~~((o(-゛-;)←相当 嫌な顔してたとおもいます)

(随分慣れなれしいおっさんだなぁ…。ったく・・・。←Tomo心の声)

で ちゃんと顔を見たら…。
うちの会社が入っているビルの防犯のおっちゃんでした(爆)

で もう すんげえ スマイルで 思わず豚マンのある時~♪のCM
に出てくるような表情に変わり(爆)

「あっ!お疲れ様です!
これサンリオじゃないですよ^^ 
お友達が作ってくれた はみちんくんっていう天使なんです!」

って答えたら 
防犯のおっちゃん

「そうなんですか^^ よく出来てますね^^
可愛いですね^^ ところで はみちんくんって どういう意味なんですか?」

ってきかれた時には…。 どないしょうかと!!!

思わず

「えっと お友達の間で作ってる キャラクターです!」

とだけ答え

「あははははあははは!^^;」

って笑い飛ばしておきました(爆)

大好評だったよ^^ このケース世界に1つしかないたった一つの
はみちん天使ウクレレケース^^

音楽が温もりをリレーしてくれたような
お御輿わっしょいのような あたしの宝物です^^

これを持って23日は青梅へ^^
o(^◇^)/~ Let's Go~♪ 頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

良かった♪^^

おー かわいいのお 全体どーなってるん?顔だけか?

しかし 電車でどこぞのおっちゃんとの会話wwww
あたしもよー 声かけられるけど しらんおばちゃんからww

ウクレレケース気に入ってくれて良かったよ~♪
オベーションは入らなかったか~ 残念<(_ _)>

喉も気をつけてな~ 楽しいライブ活動を~
美茶もじっと我慢の子であった。。orz

美茶ちゃん

顔だけだよ^^

どこぞのおっちゃんじゃなく
会社の防犯のおっちゃんだったのよ(o;_ω_)oバタ

ほんま危ないわ…。
防犯でお世話になってるのに
どつかれるとこやった ( ̄∇ ̄;)だははは

オベーションは 入るだろうけど特殊な形してるから
無理やり入れると きっとネックがやばい
ネックゴソゴソしたら細いから怖いし
そのまま買った時のしか よういれんわ
ごめんな・・・。

喉ね・・・。会社の乾燥でやられてるんで
風邪引かないように せんとあかんから
会社で おもっくそうがいしてるぞ ぶはははは

今日は ぼちぼち久しぶりに弾けました♪
夜は ちょこっと気分転換でけたし♪
まぁ~多分ステ開かないでも 
練習は 出来る時にしてるから^^
ご安心を^^

いつも 気にかけてくれて ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
