謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


Jackson BrowneのLive行って来ました♪

タイトル通りJackson BrowneのLiveへ
行って来ましたヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪
先週はThe WhoのLive
今週はJackson BrowneのLive
二週続けてプロのLiveへ
ひろが'70 Live好きなもので
あたしは'70を知るきっかけとなったわけですが

The WhoにしろJackson Browneにしろ
私よりずっと上の世代の人がLive会場には
集まっているわけです

アーティストたちも もちろん妖怪じゃありませんから
歳を重ね
ファンたちも もちろん妖怪じゃありませんから
歳を重ね
何も知らなかった私もはまっていくものが
やっぱりあったりして新鮮だったりします。

ただ海外アーティストで成功して続いてるアーティストの場合
福祉活動に進んでいく傾向にある。
それが悪いといっているわけではありませんが
新曲発表ライブとなると
心地よくて寝ちゃう傾向です(^□^;)

( ̄~ ̄;) ウーン やっぱ全盛期の歌の方が
聴きなれているせいか
やっぱり 私は好きだなぁ~^^

今日Jackson Browneはレゲエ調の新曲を
何曲か入れてましたけど
私実はレゲエも好きなんだけど
なんだか響かなかったのは
確かでありました。

それは私の中で
Jackson Browne=貴公子
ってイメージがついてしまってるからかも
知れません。
そういうのって単なる自分の印象なんですが
なんとなくレゲエが私の中でちょっと違うって
思えちゃったんですよね・・・。
綺麗過ぎるつうか なんちゅうか ほんちゅーか(笑)

でもコーラスの若い女の子が二人
凄くいい声してましたね!
多分ゴスペル的な活動を普段してるだろうと
声を聴いた瞬間にすぐわかりました。
ただ ムチムチした体型まるわかりの
あのきつそうなセーターとジーンズと長靴のような
ブーツは ちょっと可愛そうだったなって(_ _;



声出す時にあれだけピチピチだと
きついだろうなぁ~とか 思ってしまったのでした(爆)

しかし なんといってもさすがプロ
お客様のハートをしっかりキャッチして
他国で歌を響かせるパワーってのは
凄かったですね!
素晴らしいと思いました!!!

歌詞の意味は全然わかんないけど
心地よい音色が文句無しに伝わる
バンドのバランスとかも心地よい

音が良いってこういうことなんだって思いました。

昭和女子大学 人見記念講堂

昭和女子大学 人見記念講堂でのLiveで
講堂って!!!思って 最初 音悪くなるんじゃあ?
なんて思ってたけど

よくよく考えれば大学だし多分クラッシックとか
しょっちゅうやってそうだし
そらね~設備投資してるわね~♪
品の良さには女子大だもん半端にかけないわよな~♪
照明も凄く
綺麗な感じで 何かこう神秘的な感じで
Jackson BrowneのLiveにマッチしてて
やっぱ半端じゃなかった



Liveってその演ずる人のキャラに合わせたものと
全体のマッチ度がパーフェクトになるには
こういったことの重大性もあるんじゃないかと
思って色んな角度で楽しめることが
出来ました^^

こういうことって自分もLiveに出るようになったから
思ってしまうかも知れないけど・・・。

あ~やっぱ生Liveは最高!!!
今年はC&Kが来日しなくて
一度も行けてないのがとっても残念ですが・・・。



Liveの後 ひろのマイミクさんたちと
ご飯を食べに行きました♪
私は明日青梅Liveがあるので
先に失礼しましたが
色んな思い出話をしている ひろは とっても楽しそうだった。
ちょっと頑固なとこもありますが
ご一緒してくださった皆様
どうぞ これからも 面倒見てやって下さいね♪
よろしくお願いします!
先に失礼して すみませんでした。
楽しいひと時を ありがとうございました。






さてと明日はLiveいい音楽二週連続で
楽しませてもらったんだし
パワーいっぱい頂いて
やるだけのことはやったつもりなんで
青梅で弾けてきます!
楽しんできます~^^

帰りは温泉入ってゆっくりしてきます
o(*^▽^*)oあはっ♪

まだ元気残ってたら昭和公園のイルミネーションも
楽しんできちゃうかも
o(*^▽^*)oあはっ♪


スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
