謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


勝沼ステージにて 08/11/23青梅宿アートフェスティバル2008

はい!無事に23日に
ぽかぽか暖かかった秋日和の中
30歳最後のLiveを終えました!!!

まずは1ステージ目の
勝沼ステージにてヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪
それがぬわんと
東青梅が最寄駅だったのですが
降りた瞬間幾つか道がわかれていて

「ひえ~!!!」

状態だったのです!!!
通りすぎる人もいなく(汗

うーん・・・。
困ったところに
見つけたのが

たぶん文房具やさん(!?)
らしいお店でした!!!

そこのおばちゃんに教えて頂いて
もう ダッシュで 会場につき

天使を届け ありがとうのライブの幕開けなのに
えらいこっただぁ!!!

時間が押してるのに申し訳なく
持ち時間超えないように考えて
選曲1曲減らし その他短縮バージョンで
必死で まず 一曲目は

もちろん 



天使が舞い降りる日♪
今回は 3ステージに天使を届けることが
出来るので嬉しかったなぁ~^^

音楽のおとんでもあり師でもある
Bj-Sueさんのオリジナルソング♪
もうすっかり青梅ではお馴染みになったかな^^
なってるといいな^^

でもってその為動画は3ステージを編集したもので
お届けします^^

きっと みなさまにも 天使が舞い降りることを
祈って^^


そして次は
あたしのLiveの衣装コーディネーターの



たんたんのオリジナルソング
ゆうやけを お届け

たんたんは 大阪から何時も素敵な衣装を
届けてくれるのですが
今回のワンピースもそうです^^
ほんと何でも器用にこなせる上
歌まで作っちゃうんだもん
凄いよな~~^^
たんたん いつも ありがとう^^

そして このステージでは
大阪の歌をお届けしようとして

続いて



月のあかり

この曲は私にとっても
とっても想い出深い歌なのでした♪

そして歌っていると

ちんどんやさんの登場!!!

あはははは!
思わず懐かしいので大笑いしそうになって
嬉しさのあまり感激してるところの
気持ちを押え

よし!次の曲で



大阪で生まれた女
だったのですが
思わず ちんどんやさんの替え歌に
なってしまったよ
ぎゃははっはははは!
めちゃめちゃ楽しくてしょうがない!!!

そして最後は
こちらもお馴染みになってるといいな

私のオリジナルソングの



ありがとう

ありがとうも3ステージで歌ってるので
編集しています^^


PAさんがほんと
ミキシングうまくしてくれたので
凄く歌いやすかったし
歌ってても気持ち良かったです^^

PAさんありがとうございました^^

無事にステージから降りたら

きき酒をお店の人に

「喉潤しに どうぞ♪」

って願っても叶ってもない
しかも大好きな久々の冷酒で

ぐい呑みしちゃいました(爆)

あかんがな・・・。まだ2ステージ残ってるのに

ぎゃははは!
祭りだもん 薦められた酒を断るなんて
あたしには 出来ないんだい!(おいw



いやはや そんなこんなで
最初から ハプニング・・・。

それなのに勝沼ステージのスタッフの皆様が
本当に優しく温かく迎えて下さったこと
感謝しても しきれません

ほんまに ありがとうございました

ほんまに嬉しかったです^^

ご馳走になった芋汁も美味しかったなぁ~^^
あ~もう 最高!!!

この温かさがたまんないね!!!
さすが青梅だ♪

そんなこんなで 次は
なかまちゴールデン広場へ向かいます♪
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
