謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


なかまちゴールデン広場にて 08/11/23青梅宿アートフェスティバル2008

そして テクテク なかまちゴールデン広場まで
徒歩10分弱かかると
青梅青空Liveで ご一緒になる
おじさん(ごめんなさい^^;まだお名前をちゃんと覚えてません)
に教えて頂いて 歩いてテクテク
天気は良いし ほっと1ステージが終えたことで
ちょっと ほろ酔いに(爆)ヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪
うひゃ~なんか ええ気持ち過ぎてしまってます。
普段コップ1杯のお酒なんぞで
酔わないのに(すぐ顔には出るたちですが)

あんれまぁ~まぁ~寝不足もあったし
え~い!!!歌うぞ ゴー!!!

って思いきや

もちろん一曲目は天使が舞い降りる日



天使を舞い降りらせ
そして

二曲目は
今日の出会いも一期一会
そんな出会いも
縦と横で 何かのご縁できっと繋がってる
そんなことを思いながら

中島みゆきさんの



糸を お届け♪

しっかりMCしてますが
本人とってもいい気持ちで ほろ酔い(爆)


そして
最近の自分は素直にこう思うので
選曲してた曲を変更して

三曲目
SIONの



たまには自分を褒めてやろう
でも 今の自分は褒めれません
ほろ酔いだから (汗

そして四曲目は
あたしのオリジナルソングである



ちびた
を久しぶりに^^

このあたりで酔ってる場合でないぞ!
って思って
MCで ちょっと気合いでって
話してるのが 後で聞いて大笑いしてしまったよ
うははははは!!!

五曲目は
洒落男(A Gay Caballero)



昭和の時代の笑いあり歌ありの楽しさが
受け継がれることを願って^^

そして六曲目は
もちろん



私のオリジナルソング
ありがとう

ほろ酔いでLiveしたことなんて
ほんと初めて!!!
コード間違っても
にこにこしてるのが
めちゃ おかしいわ (汗

反省!!!
終わるまで呑むな!!!

って お祭りだったんだもん・・・。
お酒断れないもん・・・。


ともかく
ごめんなさい 

めちゃくちゃ楽しかった^^

あっ そそ なかまちゴールデン広場で
頂いた なんか魚の塩焼き
串にさしてたの頂きました^^
ごちそうさまでした^^

あれ めっちゃ 美味しかった!!!

歩きながら酔ったおっさんのように
次のとこまで歩いてたのは
こっそり秘密です(爆)
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
