謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


ありがとう!!!青梅宿アートフェスティバル2008

30代最後のLiveを

大好きな青梅で出来たことは

私にとって幸せな限りでした

本当に お世話になりました

ありがとうございましたありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

いつも温かく迎えてくれる青梅の皆様
あの楽園のような雰囲気
14万人人口の小さな街が
私にとっては
本当に普段の疲れを全て忘れさせてくれる
そんな場所なのです!

なぜか何時も思うんですが不思議なんです
どんな嫌なことがあっても青梅に行けば
着いたとたんに
なんか忘れちゃってて
青梅でLiveしたり
お散歩したり帰りチョコチョコしてる間に
もう なんか全部真っ白になっちゃうんですよね^^

そんな中
大好きな青梅で

ちんどんやさんの座長さんと^^


しかもお祭り大好きな私にとっては
青梅宿アートフェスティバル2008最高でした!!!

ポカポカ陽気の秋日和!!!
私が大好きな青梅で
30代最後のLiveが実現できたことは
ほんと最高の喜びと想い出になりました!!!
本当に ありがとうございました!!!

12月忘年会いけないのがぁ・・・。とっても残念。。。
1月・2月は青梅寒いからLive無いらしいから
3月だなぁ~・・・。なんて
とっても寂しい・・・。

でもでも元気でいれば
またお会いすること出来ますから
私も頑張ります!!!

ほんと
青梅宿アートフェスティバル2008
楽しかった!!!

けいこ姉遠いところありがとう^^けいこ姉に青梅を伝えることが出来た^^

けいこ姉から
またまたプレゼントを頂きました^^

けいこ姉 ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ もうサンタさんの時期だなぁ・・・。

いつもごめんね^^;
けいこ姉と歌えることは
私の幸せだから^^

ほんまに ほんまに
けいこ姉ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

青梅最高!!!
ほんまに ほんまに
ありがとう!!!青梅大好き^^


p.s.
いつも立ち寄る
蕎麦やの おばちゃんのところへ行くの
すっかり習慣になっちゃった あはは^^

いつもの蕎麦やさんで^^

おばちゃん いつも ごちそうさま^^
ありがとう!!!

スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ

いっつもありがとね。

すれ違いだけど、12月に行ってきます。
青梅を好きになってくれて、
ほんとにうれしいです。

ロコちゃん

プチ旅行気分で
Liveももちろん楽しいけど
人とのふれあいが
必ずあるからね^^
もうすっかりはまっちゃいました^^
12月ね~・・・。
行きたいけどなぁ~
なかなか仕事がねぇ~・・・。
ほんま専業主婦ならば
もっともっとLiveだけじゃなくて
観光に1泊でも泊まって
奥の方とかも行ってみたいくらいだよ^^

ロコちゃん青梅とのご縁を繋いでくれて
ありがとう^^

ありがとう

青梅を気に入ってくれてうれしいです
青梅宿では「どーもー」程度でしたが(今回は本部のスタッフだったので・・・)
失礼をしました
手作りの市があんな感じで盛り上がっちゃっている
お祭り好きの青梅です
これからもよろしく

ロコさんもありがとう

Tetsuさん

うひゃぁ~!!!
Tetsuさんだぁ~!!!
いやぁ~法被姿めちゃめちゃ似合ってましたよ!!!
あれだけ色んなことを全て手づくりをして
イベントをするってのは
大変なことです!!!
あたしは いやはや 毎度のごとく ひっちゃかめっちゃかに
なりながら参加させて頂いただけで
ほんとにもう なんて お礼を言っていいのかわかりません

ありがとうございました^^
ほんまに ほんまに 青梅で歌えることは
私にとって最高の幸せです^^

3ヶ月も行けないなんて
凄く寂しいです

3月からまた絶対にお邪魔させてくださいね!!!
来年は皆勤目指したいです!!!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

毎月ほんと行けるものなら行かせて頂きたい!!!
身体と相談しながら これからも お邪魔させて
頂きたいので どうぞ よろしくお願いします^^

来年は 古里さんと まだ未発表の(笑)
踊るポンポコリンしたい あははははは!
怒られるかも・・・。ちょっと 心配だったりして うひゃひゃ!!!

『天使を届け♪ありがとうを歌う!』

Liveをこれからも続けて行きたいと思います^^

ほんとね元気だけが売りなんで(汗
もっともっと 向上心持って 頑張らないと
思っています。

こんな未熟な私ですが
これからも どうぞ よろしくお願いします^^
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
