謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。



12月のLive告知♪

仕事でくたくたのまま
六本木の街へ繰り出し・・・。くたくただ もうすぐクリスマスだというのに・・・。


先日少し記事にしたライブハウスへお顔合わせに
いってきました!!!
有言実行です!!!

でもって決定しちゃいました!!!

40代の幕開けのLiveが!!!
初の六本木にてのLiveが!!!




レストランバー BRAVEBAR ブレイブバー


BRAVEREBAR

住所 東京都港区六本木5-18-1 ピュア六本木ビル6階
電話 03-3587-2985
営業時間 ライブ・スケジュールによって変わります。お問い合わせください。
交通手段 飯食片町交差点の六本木寄り、AXISビル隣り
カード VISA、JCB、ダイナース、DC、UC、アメックス
駐車場 裏に100円パーキングがございます。

1,500円(おつまみ付)+ドリンク代(税・サ別)


BRAVEREBARの地図

ただLiveする時間が22:10~しか空いてませんでした!!!

ですから

終電覚悟で遊びにきてね六本木Live

08年12月16日(火)
あすみちゃんからのプレゼント♪ Tomo 22:10~22:40


で40代は幕開けとなります!!!
まぁ~もともと夜型人間な私にとっては
それも良いかもなぁ~(笑)

お店を出るとすぐに
東京タワーが見える場所です!!!

携帯だからボケてるけど綺麗だったよ^^

私のLiveは おまけとして
多分この時期だと六本木は けやき通りとか綺麗だと思います^^
是非是非遊びにいらしてね^^ ただし終電覚悟で うははは!

08/11/25掲載

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ほい

行きま~す!

hiro

仕事の帰りに
来て帰り終電またε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダッシュ
で!!!

最近夜遊びしすぎやな
うちら ( ̄∇ ̄;)だははは

楽しんできなあ~★

ええなあ~^^
近くやったら 行くのになあ~★
締めくくりか?楽しんできいや~♪

しかし どこもピアノ使用料とるんやな~
きんぽうげはとらんから 助かるな~^^

美茶もお金あったら いっぱいやりたいわ~

チャージのあるライブしたいのは山々だけど。。
集客力ないしなあ~ そこまで また するのも大変やし 汗
やっぱ お気楽にやんのが一番て 思うわけよ♪

美茶も12月 めいっぱいやりくりしてはじけるでーww
と言うても 無茶はしまへん美茶ですらww

美茶ちゃん

ひぃ~~~あたしも
絶対集客あるの無理やぁ・・・。
つうか そういうので 出来ないもん

せやな 今年最後のライブやもんな
楽しめたらええけど
二日連続で呑み過ぎて 
頭痛中なんですけど
ぶはっ!

駄目じゃん>私

まぁ~えっか♪
たまには美味しいお酒もおつなものということで
明日から練習バンバンまたせんとあかんわ
あ~12月めちゃくちゃ仕事入ってるのに えらいこっちゃ(o;_ω_)oバタ

今頃ちと間食しようっと♪
お昼食べれなかったわ なんか お腹空いてるのに
食べれなかったんだ・・・。
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
