謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


今日から12月!!!

えらいこっちゃです!!!
今日から12月!!!
しかも12月は予定ぎっしり・・・。ぶはっ!!!
12/7 アッコちゃん主催のクリスマスパーティー(青梅に行ける!!!らりほ~♪)
12/16 六本木でLive 詳細は こちら
12/22 千葉でけいこ姉のLiveのお手伝い(1曲だけね^^)

ってことで3つにもなりまして・・・。
そんでもって
その合間に26日が最終勤務で仕事が山ほどあるしで・・・。

休みの間に我が家の愛犬ナンディーの予防接種やなんやかんや
用事をちゃっちゃと済まさないとだし

暮れだから大掃除もしなきゃいけないし

身体が 幾つあっても足りません(o;_ω_)oバタ

ブログ更新してる暇あるなら家事しなきゃ(笑)
とりあえず忙しい日々突入なので 体力維持に努めなきゃだ
頑張るぞ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

まずは今日の上野の月一の夜の仕事を
バン!!!と片付けます!!!一つ一つ片付けて行こうっと♪

日々ロックしかほとんど聴かない私ですが
最近フォークも たまに聴くのです
そんな中で この歌も とっても好きなんだよね^^




私の敵は私です!!!その通り!!!
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

大掃除は大変!

なので、「一日一善」の感覚で、「1日1ピカ」しようかと思ってますv-22

ならやん

我が家に掃除しにきてくれ(笑)

おひさです

あっという間に12月!!
Tomoちゃん、お元気そうね^^
あたしは夏から 野球・野球・野球・PTA・バレー・野球・・・みたいな生活で
パソコンをひらくこともできませんでした。。。

今晩は旦那が飲みにいってますので
ゆっくりとパソコン♪

一昨日、大好きなつじあやのちゃんのライブにいってきました。
ほうほう、こういう弾き方もあるんだな~と勉強になりましたよ。
ウクレレもなかなか触ってないので
いつまでも初心者ぽい(泣)
それでも Tomoちゃんみたくライブやりてーなあと思ってはいるので
頑張りたいと思います(≧ω≦)b

次男の卒業謝恩会(あと2年先だけど・笑)で 友達ママのピアノとセッションする予定だし~

またあたしのとこにも遊びにきてね・・・とはいっても更新してない状況ですが
^^;

パインちゃん

ぬわんとか仕事の合間に事務所から
mixi Inしようとするねんけどね
バタバタしちゃってて Inしてもメッセージ確認するくらいに
なっちゃってます ごめんちゃい
また ゆっくり いけるときに お邪魔します<(_ _)>

なんかね~もう年末クソ忙しいのと
派遣先が 今 長期2月までの仕事でバタバタしてるのとで
ごったがやしてるんだわ

出来るものなら一度でいい専業主婦になりてえ 
ぐわぁ~~~ん!!!って 思ってたら 休みなのに会社から電話入った・・・。
今日でした(_ _;
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
