謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


アッコちゃんS主催クリスマスパーティー in Kafuykune

めちゃめちゃ楽しかった!!!
ありがとうございました

突然 毎度毎度
青梅青空音楽Liveお世話になってる
SOMRSのリーダーの
ひづめさんからのメールが届いたんですもうすぐクリスマスだね^^



アッコちゃんが企画する
クリスマスパーティーがある!!!

ってことで
もちろんすぐに
ひろに会社からメールして♪

我が家今年二人とも仕事忙しくて
クリスマスイベントつう予定が
無かったのです(涙)

んもぅ最高のお知らせでした

そして 行くことになり♪
ワクワクしながら
初めて
『小作』
を目指しました!!!

みなさん
電車では青梅に行くまでの駅なので

おざ~く♪

「おっざぁ~~く♪」←書くの難しいな(笑)
すんげえ響きがあるんですよ♪

で ひづめさんのお返事のメールの中に

「凄い格好してお迎えに行くって書いてたんですよ」

だから気合いで
小作に降りて ちょっと偵察して
負けずに 毎年恒例になるかものトナカイを
用意しておいたんですが・・・。

まぁ~続きは後で

小作に行くまでに大変だったんです!!!
なにやら最寄駅の電車に
少々遅れ・・・。
なんとか川崎に着いたのに
まず立川行きの電車が無い!!!

ひぇ~調べてきたのに1分くらいが
命取りなんですよね・・・。

しょうがないから
ひろは おにぎり買うし(あのね本人は立川方面に行く時は遠足と間違ってます(爆))

アッコちゃんメリークリスマス^^ ありがとう^^

私は少し早いアッコちゃんへのクリスマスプレゼントのお花を♪ゲット♪

「姉ちゃんはよして電車くんねん!」
花屋のお姉ちゃんごめんやで時間無いから
えんらい低い声で話してもうたわ
ありがとう 言うたら 笑ってたからええとしょ♪

でお買い物時間多分5分もかからず
電車に無事乗れ

またここで
立川にやっと着いたと思いきや
ぬわんと 今度は

青梅行きの電車が2分しか無い引継ぎ
これまた無理(涙)

んもぅ~なんてついてないんだ!!!

それで 何回か ひづめさんにメールして

それでも

「大丈夫ですよ^^
迎えに行きますから^^」

って 優しいやないのぅ~!!!泣けるねぇ!!!
ありがたい!!!ありがとうございます!!!

どうにか こうにか

小作に着いた!!!

目指せ北口!!!

えっ!!!無いがなぁ・・・。

ひづめさんに電話

「すいません 本当に遅くなってしまって!!!
今着いたんですけど
あのぅ・・・。北口無いんですけど・・・。」

「へ?あ~!!!東口だ!!!ぎゃはは!!!」

ひろと二人で ぶはははは!!!

そんなこんなで
さぁ~駐車場をちょっと上から見たら

(ん?目立つ格好の人が居ない・・・。
トナカイにならんで良かった・・・爆
一人でトナカイの格好して現れたらおかしいやんなっ!!!)

で そこから
アッコちゃんの働くお店でパーティーだったので

Kafuykuneへレッツゴー!!!

ひづめさんにお車乗せてもらって
ブンブ~~~ン♪

で着いたら

うわぁ~^^
良い感じのお店だぁ~^^

アッコちゃんがいるぅ~~~!!!

うわぁ~!!!

お店の中には
いつも青梅でお世話になってる
知ってるお顔が わーい♪♪♪

で 今回のパーティーは・・・。

去年もこの時期に開かれたこのパーティーには実は影の仕掛け人がいるんです。
いつもカフクーネではにこやかに飲んだくれながらギターを弾いている『堅ちゃん』の奥さん『パティ』
が亡くなる前に残した言葉が『早くクリスマスパーティーやりたい』そして『今まで出会った人全部に会いたい、それ以外色々な人と出会いたい』そして『ライブ(音楽)たくさんやりたい』
結果、クリスマスには早いけど色々音楽好きな人がドンチャン集まり生の音楽が流れてる中で友達どんどん増えてゆくパーティー…(マスターのblogより)


こういう思いがある中だったんです^^

毎月7日は私にも思い出す日で

「パティさん初めまして^^お会いできて嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします^^」

そんな気持ちになりました^^

テーブルには沢山の心温かい手作りのお料理^^
飲む食べる そして

パーティーが始まって
みんな 楽器持って
枠の全くない 

「やりましょう♪歌いましょう♪」

うわぁ~最高に楽しいと思ってたら


突然のアッコちゃんの視線

えっ?
用意してないし♪
なんもしなくていいと思ってたし♪他人事になってました(爆)

「だめ するの!!!」

「ぐへえええ!!!」

こんなTomoにもですね
と・と・突然のこういった襲撃には
弱いんです!!!

すんげぇ~恥ずかしいんですけど・・・。
心の準備が出来てない時は!!!

でもやらかしてしまいました



2動画目に登場(爆)

ボーカル アッコちゃん
ギター アッコちゃんのパパさん
ベース 今日は普通のおじさんだけどバカボンのパパ

アッコちゃんに急遽呼ばれて
MCと歌の後すぐだけの掛け声とボンボン
ダンス!?だけ参加(爆)

今回は歌ってません♪



盛り上げてるのか
あふぉなのか しらふでやってる自分が
めちゃくちゃ恥ずかしい ( ̄∇ ̄;)だははは


もう半分やけくそでしょ
つうか 

こんな~はずじゃあ~
無かったよね~~~~~~♪by田原俊彦

なんかね
こうパッと何かしてって言われると

ついつい
みんなで盛上がろうとすることに
燃えるあたしなのです(爆)

後で見ると すんげえ 恥ずかしい・・・。

あ~でも めちゃくちゃ楽しかった^^
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました^^

kafukune のマスター
パーティー始まったら
マスターが凄く気を使ってくれてね~♪
何回も何回も私たち夫婦に話かけてくれました
ありがたいよぅ~!!!

マスターロゼ呑みたかったんだってば!!!
薦めてくれたのに
呑めなかったのは
今日仕事で朝6時起きだったもんで
絶対ワインロゼだと
ガンガンいっちゃいそうだったんで
ごめんちゃい。。。

今度もしお邪魔できる日があったら
絶対次の日休みとってやるぅ!!!ぶははは!!!

アッコちゃんS

アッコちゃんSは
毎度の事ながら
とっても楽しいLiveをしてくれたし

SOMRS
バンドも もちろん最高なんだけど
歌詞がねぇ~いつも考えさせられる歌詞なんだよな・・・。

曲名憶えてないのが残念だけど
1曲もう もろにね泣ける曲があるから
それを聞くと涙いっぱい溜まるのだ

(人前では涙こぼしたくないので(汗)必死に過ごしてますそういう時(爆))


大ちゃん(堅ちゃんジュニア)とも
ちょっとだけ話できたんだ^^

大ちゃんの夢は

「本を書くこと」

大ちゃん凄く可愛かった^^

「牛乳のおかわりのじゃんけんが
負けるのが・・・。」

って話をするから

「今度大ちゃん
 自分が出そうと思うのに負けるじゃんけん出してみてみ!!!
  そしたら勝てるかも!!!
   例えば パーだそうと思うときはあえてグー出すの!!!」
↑あたしゃ何を教えてるんだか(爆)

「僕コカコーラー酔っ払ってます」

とか言うんだもん ぶははは!


大ちゃん 
いっぱい いっぱい夢持って
これから どんどん大きくなぁ~れ♪

   って食べっぷりが育ち盛りで気持ち良かったけどさ^^
    なんか さすが 堅さんのジュニアって感じで
     本当笑顔になると
      おひさまのような大ちゃんでした^^
       大ちゃんの未来はきっと輝いてるよぅ~^^

Tomoからは ほんとはね
  「大ちゃん 大丈夫^^
     何があっても 大丈夫^^
      大ちゃんは笑うと いい笑顔だから^^」
        って言ってあげたかったんだけど^^
           そっと見守ることにして雑談してここでも笑わせちゃった^^;
    
そんなこんなで もっと書きたいんですけど
たった1日のことなのに
書き出せないほどの思い出が出来ました^^

ひづめさんご夫妻(ひづめさんとアッコちゃんが夫婦って知らなかったよ♪いいご夫婦だ^^)
そして kafukuneマスター
とっても楽しいひと時を ありがとうございました^^

楽しいひと時をご一緒に過ごせた皆様にも
ほんと ほんと ありがとうございました^^

笑顔溢れる kafukune
メリークリスマス♪♪♪ハッピークリスマス♪♪♪




p.s.
川崎駅で乗り換えの時
降りたらめちゃ寒くて
思わずラーメン食べてきました(爆)

寒かったから ラーメンまだくうか(^□^;)
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

すっげー

行きたかったけど・・・
金がなかった。。。

ロコちゃん

ロコちゃん色んなとこいってるから
銭ないんだよ~~~
HawaiiとかHawaiiとかHawaiiとか(毎年いけてるから悔しいから・・・。こういうときに反撃しちゃう・・・笑)


あたしゃ ほんと
ここんとこ 仕事だらけだったから
ほんと嬉しいお出かけでした^^

めっちゃ楽しかったわ!!!
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
