謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


BRAVEBARありがとう^^

昨日は 本当に楽しい夜になりましたありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ
今回はパンフレットもどき(笑)を作ってみた
今回はパンフレットもどき(笑)を作ってみた

前日中指の爪が折れ
爪1個なのに なんで こんだけ弾きにくいんだって思って
そのうえ 当日 さぁ~!!!やるぜ!!!
って思ったら また ポキンって
人指し指の爪が折れ

うひゃあ~!!!
って

始ってしまってるし どうしようもないので
ともかく なんとか このアクシデントから抜けだし
やり切らなければ!!!
って思いました!!!

リハを終った後に
聞かすライブ形式が多いのがわかり
これだと どうしたらいいのかと 時間があるので
六本木のカフェで考えた!!!

それでも答えが見つからない・・・。
どうする?
とにかく 肩凝った(笑)

でもって インターネットカフェつうとこに
行ってみる(爆)

そしたらマッサージチェアーがあった!
おおおおお!3時間980円 これ ええがな!!!

まずは落ち着こうと
大好きなConnie Talbotを聴く

うとうとしてた・・・。
気持ちよくなってきて 心が和らぐ
このまま帰っていいぞ くらいの勢いで(爆)

あっ!やばい!答え見つかってない!!!

( ̄~ ̄;) ウーン
とりあえず 出来ることを探す。

Image437.jpg

もう一度 大尊敬してる 不良品親父の天使が舞い降りる日を聴く!!!



もちろん天使何回も聴いて 感じを知ることをする
なじぇか 今頃気づいたのは
ラッシュアワーの時のコードが書き写し間違ってる(爆)



今までなんで気づかなかったんだろう 今日動画みて気づいた(_ _;

そして もっともっときくと

そこに Muちゃんとあたしとマリちゃんの声で
響いた時~♪が自然と聞こえてきた!!!


おおおおおおおおおおお!これや!!!
参加型ライブにしたらいける!!!

じゃあ あたしの選曲の中で
お客さんと参加型にするには どうしたらいいか

歌の間でお客さんと
噛み合う中で痛い指先を休める何秒かを作ろう!!!



おおおおおおおおおおお!これや!!!
って思い付き 遊ぶ作戦に出た!!!


それがこの二曲





お客さんが笑う 私も笑う!!!ぐっと近くなる
そして 後3曲指先痛い中のアルペジオ中心も
何とか弾けるだろう!!!!何とか乗り越えれるだろう!!!




そして歌ったら お客さんが静かに聴いてくれている



一期一会なのに うなずいてくれて聴いてくれた
最後は静かに終ろう作戦も成功!!!

ただ 反省することは山とある・・・。
爪くらいって思ってたけどポジションが変わる影響が大きくて
音が鳴らないと 何度も左手まで慌てて押さえ間違って
ミス弾きがかなり多くなってしまったこと

まぁ~書き出したらきりがないほど

でもね へたくそな ひっちゃかめっちゃかなライブなのに
まったく 初めましての人が
こうして声援や拍手を送ってくれるってのは
ほんと嬉しい^^

人っていいな^^
って 素直に思えたライブになったのです^^
人が笑ってくれるって
最高だなって^^
楽しいなって^^

Image438.jpg


BRAVEBARのマスターは1月予約してくださいよ^^
って言って下さいました^^

やりたいのは山々なんだけど
なんせすぐにお返事出来ない^^;
やるからには しっかり練習したいし^^
なんせトライアングル生活だからなぁ~・・・。
家事と仕事とLive3つの生活は
凄くハードだから
たまには休憩しないと体が持たないし^^;

そういってても
やろうと思えば多分動いてしまうだろうけど^^

でも また来て下さいね^^
って 言って下さったことには
本当に嬉しかった^^ ありがとうございました^^

だから もし出来そうならば Faxします^^
お店にも ゆっくり呑みに仕事の帰りにいってもいいし^^
なんて思いながら 帰って来ました^^

本当にアクシデントも生かすことも
今回勉強になったし^^



今回ご一緒だったTomorrowさん関係の方とは
音楽交流も初め 夜遅くなのに最後までお付き合い下さって
とっても楽しいライブになりました^^
ありがとうございました^^

BRAVEBARのマスター初め
スタッフの皆様
ありがとうございました^^

そして 最後になっちゃったけど
今回も遠いのに けいこ姉が応援に来て下さったことは
私にとって とっても 心強い嬉しい限りでした^^
ありがとう^^

ひろ嫁暴走で仕事でお疲れだったでしょ
ごめんなぁ・・・。
でも ひろが 楽しかったで^^
って 初めて言ってくれた あの一言が私は嬉しかった^^
ありがとう^^


まだまだ 本当に未熟でどうしようもない私ですが
陰ながら応援してくださった皆様

メール&お電話沢山の応援
ハートは伝わりました^^ 温もりを ありがとう^^

ちょっと早いですが^^


スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
