謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


感謝をこめて2008年最後のオリジナルソング

今年応援して下さった
みなさま
本当にありがとう
感謝をこめて
2008年最後の
オリジナルソング本当にありがとうございました^^

花音 / Tomo 詞・曲



①気持ちのかけら
届いていますか
今 あたしが
優しくなれるのは
あなたがいつも
私を見守り
そっと手をのばしてくれてるから
優しい思いやりを ありがとう
時には 叱ってくれて ありがとう
心配ばかりかけて ごめんね
これからも 歩くよ頑張るよ

花音花音花音歌にして ありがとう
花音花音花音歌にして ごめんね
花音花音花音歌にして 元気だよって

伝えたいあたしの気持ちのかけら届け


②気持ちのかけら
届いていますか
今 あたしが
涙を流せるのは
あなたがいつも
優しく包んで
まるでゆりかごを揺らすように
時には 一緒に泣いてくれるから
あなたに 何も出来ないけど
あなたの 笑顔が 大好き
あなたの 微笑んだ顔が もっと好き

花音花音花音歌にして ありがとう
花音花音花音歌にして ごめんね
花音花音花音歌にして 元気だよって

伝えたいあたしの気持ちのかけら届け


③気持ちのかけら
届いていますか
あなたが辛い時
あたしは何もできなくて
そんなあたしは
出来ることを
私なりに頑張って探すの
負けないでね 負けないでね
いつかきっと 乗り越えれるよ
そう信じて 自分を嫌いにならないで
大丈夫 今の あなたなら

花音花音花音歌にして ありがとう
花音花音花音歌にして ごめんね
花音花音花音歌にして 元気だよって

伝えたいあたしの気持ちのかけら届け



花音花音花音歌にして ありがとう
花音花音花音歌にして ごめんね
花音花音花音歌にして 元気だよって

伝えたいあたしの気持ちのかけら届け



スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
