謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


初めてのオファーライブBRAVEBARにて

10日の日の深夜一時頃でした
突然BRAVEBARのマスターからの電話冬眠してます(笑)
すっかり仕事で疲れた夜で
寝ぼけて電話にでてると

「Tomoさん11日空いてますか?」

って 

「あっ!マスターあけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします」

って なんと噛み合わない返事をしたのを
覚えてます ( ̄∇ ̄;)だははは

でもって
突然のことで わけのわからないまま

「11日ピンチヒッターでLiveしてもらえないかな」

とオファーだったのです!!!
なのに寝ぼけてるから マスターの熱いお誘いに

「はい わかりました」

って返事してしまったものの朝になり

「ひぃ~~~~~!!!あたしゃLiveするって
言っちゃったんだよな ぎゃあ!!!」

ウクレレもお正月あけから
ほとんど弾いていない状態で
時間はまる2日も無い そんな中・・・。

やれることを やれることを!!!
せっかく歌わせてくれるって言ってくださってるんだから
頑張らないとと これでも私なりに必死に考えました!!!

いつもライブをするなら何か伝えたいものを考える
これを柱に構成していくのですが
私なりに拘ってるものがあって
時間の無い中必死だったのは確かです!!!
そんな中10日はよくよく考えると新年会も入っていたり
11日当日も仕事の関係のことが少々あったりして
うひゃ~!!!もう頭の中は ぐちゃぐちゃ

そんな中必死で構成して時間の許す限り練習をし
ご案内もどきを作って
さぁ~行くぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

って出かけたものの
都営線が人身事故で品川止まりになっていて
こりゃあ リハの時間に間に合わない!!!

急いで マスターにメール

品川からJRに乗り換え
そして恵比寿経由で なんとか 六本木に到着!!!
そして もう階段も道も全力ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダッシュ

スーツケースにウクレレ以外は掘り込んで何時も行くのですが・・・。
ほんま 放り投げてやろうかと思うくらい
スーツケースが重い(爆)

ついたら もう呼吸が乱れて安心感とで真っ白になりました。

お店に着いてマスターへ新年のご挨拶^^とお礼^^を済ませ

他のバンドがリハ中に ボォ~( ̄ω ̄)~+・.゚っと用意をして
ともかく軽くしかリハせず呼吸を整えることに

そして今回もファミリーライブ(笑)の幕開けでした^^

まず一曲目は もちろん


今年の歌い初めも
もちろん天使でしたヽ(*^0^*)ノ




天使が舞い降りる日 / Sue
cover Tomo


お願い天使!!!あたしを助けてくれ~状態だったかも
( ̄∇ ̄;)だははは
今年はですね 天使も なんかバージョンupをと考えてます^^
私なりにね^^




なんとなくなんとなく / かまやつひろし
cover Tomo




花音 / Tomo

私のオリジナルソング^^
去年の暮れに出来ました
新曲なのですが
友達や仲間に感謝をこめて
歌いました

いつも こんな私なのに
ありがとう




一夜の救いに身を焦がす / Tomo

知る人ぞ知る(笑)私のオリジナルソング
何処でLiveをしても
子ども達のことを考えたり
子ども達に知って欲しい歌を
必ず1曲は今年も入れたいと思います。
大人になった私に出来る小さな小さな願いが
1人の人でもいいから伝わることを願って




プカプカ / かまやつひろし
cover Tomo


歌詞を考えてみようのコーナーに
してみました
o(*^▽^*)oあはっ♪




ありがとう / Tomo

今年も音楽を通して
再会することも楽しみ
一期一会の出会いと共に
大切にしていきたいと
思います^^

本当に
ありがとう



今回も遠いところから
急遽なLive決定だったのに
応援にきてくれた
けいこ姉ありがとうございました<(_ _)>

そしてBRAVEBARで出会った
みなさま想い出が一つ増えました
ありがとうございました<(_ _)>

最後になりましたが
BRAVEBARのマスターお呼び頂いて
本当に嬉しかったです^^
そしてカシスソーダーご馳走さまでしたぁ~^^
美味しかったです^^
今年もよろしくお願いします
ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

新年早々・・気持ち良く楽しく大好きな音楽で幕開けぇ~♪゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚♪

動画・・聴きながら・・なにかしら身体が、♪d(=^・・^=)b♪ るんるんニャ!って動いちゃうぅ~♪

案山子妹が、元気そうに音楽と親しんでる・・これはとっても案山子姉にとって・・嬉しい事ですぅ~♪

今年もいっぱい音楽と楽しんで・・素敵な経験をいっぱいしてくださぁ~い♪ヾ(´▽`*)ゝ エヘへ♪

風~♪ちゃん

急遽なLiveでしたが(^□^;)
伝えたいことを頑張って伝えてみました^^

ちょっとお笑いネタが今一思いつかなかったけど(^□^;)
でも精一杯やりました^^

やっぱりLiveは本当に楽しい^^
音楽を通して今年も沢山の出会いがあるといいな^^

いつも応援してくれる風~♪ちゃんにも
感謝だよ^^
本当に ありがとう^^
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
