謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


なんだかなぁ・・・。

歌詞の元になる駄文は・・・。
思いつくんだけど
メロディーが最近また浮かんでこなくて
歌が作られない・・・。
それどころか
歌いたい気持ちが
今 半減してる

疲れが溜まるとこうなるんで
そのうち また歌いまくりたくなるだろうけど

こういう時に無理矢理歌作っても
その後多分二度と歌わなくなる歌が出来たりするんよね(爆)

話しは変わり
桜の季節が もう目の前にやってくる

桜の季節って
みんな花見だって楽しむけど

あたしは
ほんとは
静かな誰も来ないような桜の木の下で

ぼ~と見ているのが一番好きだなぁ

桜の咲く季節は
あたしにとって

「おかえり」

「大丈夫歩けるよ」
の季節なんだぁ・・・。

まぁ~今日も
ボーっとしてたけどなぁ~・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん♪

お花見ってみんな宴会したりして盛り上がってるけど・・・

本来・・桜としては木の下でみんなで固まって陣取られたりすると根っこを痛めてよくないんだよねぇ~・・

ましてやその桜の木の下でバーベキューですかぁ~?・・・花を燻されて木が、嬉しい訳ありません・・・

花見をするのは根っこが、はっていない所で遠巻きに観てあげて欲しいものです♪

風~♪ちゃん

そうだよな・・・。花は何も話せないもんね・・・。
んまぁ~我が家も花見の下でお弁当食べたりもしますけど
なんかね・・・。こう見るのは好きなんだけど
ワイワイ騒ぐのは どんなもんなのかなぁ・・・。
なんて 風~♪ちゃんがコメントくれるまでは理由として
わかんなかった そこまで考えてもなかった・・・。
たださ~
桜の季節に見送った経験上
静かにお迎えしてお送りしてあげたい
それだけで そんな気分なんだけど
生きてる桜には そういった思いも今度からしようっと♪
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
