謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


09/3/15 青梅青空音楽Live in 住吉神社

今年も開幕されました!
青梅野外音楽Liveヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪
住吉神社にて^^
今年も
「天使を届け♪ありがとうを歌う!」
Liveをお届けします^^

今年もよろしくお願いします。



もちろん一曲目は BJ Sueさんのオリジナルソング天使が舞い降りる日



古里さんの元気なオジサンぶりを
とんと ご覧下さい o(*^▽^*)oあはっ♪
もう楽しいったら ありゃしない^^



Tomo / 作詞・作曲

青梅 最高!
青梅 大好き!
です^^
そんな想いを歌にしました^^
実は この風景青梅宿フェスの日のSOMARSがLive中に
起きたことを歌にしたのです♪



青梅は猫の街だそうです^^
お伺いするたびに
伊藤さんを初め色んな方に
色んなお話をお伺いすることが出来ます^^
そして温かい気持ちになれます^^
ほんと青梅はええとこやわぁ~^^

最後切れちゃいましたぁ(汗



Tomo / 作詞・作曲
今年も春がやってきました^^
この曲を歌う度に
子どもたちと出会えます^^
そんな一期一会がとっても嬉しいのです^^

今日は ハプニングが あははは!
しかも慌ててupしたから
なじぇか 夏目漱石ってテロップ入れちゃいました(爆)
宮沢賢治 です!
雨にも負けず 
風にも負けずは 
ヾ(@^▽^@)ノわはは

おにぎりを食べてた男の子が
くすっと笑ってたのも
いい想い出になりました^^

ただ今回テープが切れちゃってたみたいで
桜の花びら舞う頃にはは、途中までしか
撮れていないし
ありがとうも撮れていませんでした
残念(^□^;)
まぁ~^^心には刻まれてとっても楽しいLiveになったので
いいんですけどね^^

青梅のみなさま
本当にこの度も お世話になりました^^

春日和の中 とっても楽しい時間を ご一緒できたこと
とっても楽しかったです^^

本当に ありがとうございました^^

また来月もお邪魔させて下さいね^^
新年会の様子は また 後日 upさせて頂きますね^^

いつもいつも 温かい気持ちを
ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

青梅大好き^^
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

w( ̄o ̄*)wおおっ♪

ちひなちゃんが、ライブで盛り上がってた頃・・

我が家の娘は新しい命の誕生に全力を注いでいた頃だと思いますぅ~♪

ちひなちゃんの真心の歌が、応援歌になりましたねぇ~♪

元気な女の子が、天から舞い降りましたぁ~♪うふ♪(* ̄ー ̄)v♪

ちひなちゃんもホットな仲間に囲まれて・・音楽を全身に感じてエンジョイ出来たようですねぇ~♪良かったぁ~♪

風~♪ちゃん

なんて素敵な日に生まれたのでしょう^^
忘れないわ^^
だってσ( ̄∇ ̄)あたし 一年目の青梅開幕日ですもの^^
おめでとう^^
今ブログみてきたよ^^
無茶苦茶可愛いじゃないの^^
もう ちゅっ♪ (〃^)(*^-^*)ゞ したくなるぅ~^^
きゃあ~^^
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
