fc2ブログ
謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

ひとり反省会(笑)

必ずLiveの終った後は
ひとり反省会をします頭もたまには使わないとね
いいのです^^
みんなそれぞれのスタイルなんですから^^

オリジナルって何度か歌わないと
馴染んでこないんで
それが1曲出来ればいいんだけど
大きな課題のまま宿題が仕上がってないような
そんな気分が ず~っと続いてます…。

ですが、慌てることもないので
いつか出来るだろうで
いいかなぁ~♪って思ってたり
o(*^▽^*)oあはっ♪
暢気なもんです(笑)

今日と昨日で動画見ながら一人反省会
最近肩が痛くてカッティングの切れが
いまいちよくありません(_ _;

カッティング命なのに…。

これってまさに四十肩かも ぶはっ!
後鼻が詰まって声が伸びてないし…。
って書き出せば沢山あるんですけど
落ち込むから や~めた(笑)
でも思い当たる点は少しずつ課題を持って
楽しんで取り組めたらいいな♪って思います^^



シャンソンの開拓もしないと^^
新年会でシャンソン歌って気持ち良かったしね^^
もちろんロック好きなんでロックの開拓もしなきゃ^^

あ~やりたいことは沢山だけど
明日からまた仕事で(_ _;

トライアングル生活なので
出来る時に何かとやらなきゃと思っています^^

この年代って
いつ何が起きるかわかんないし
行ける時に行きたい場所に行く^^
これが一番だと思います^^
身に染みて感じてることなので^^

ともかく明日から二日間は仕事なので
気持ちを切り替えて頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

あ~。。。また忙しいかな・・・。やだなぁ・・・。
スポンサーサイト



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!

最後には・・良い経験だったぁ~♪良かったぁ~♪楽しかったぁ~♪

って・・思い出にいっぱい良いことだらけぇ~♪が、残れば良いと思いまぁ~す♪ヾ(´▽`*)ゝ エヘへ♪

風~♪ちゃん

(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!
そうだよね^^
同じこと思ってるね o(*^▽^*)oあはっ♪
向上心を忘れずに
いい思い出作れるように
これからも楽しむぞv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

(・∀・)/

おつかれさまですう(・∀・)/

みゅうちゃん

ありがとう!
いやはやまぁ~なんとかぼちぼちやってますがぁ~^^
みゅうちゃんの歌声も聞きたいぞい!
そのうちまたLiveも見にいくからね^^
27日楽しみお肌ツルツル♪
化粧品どうなったかなあ?

あぁ~・・・。もう今日は何か眠くて死んでますぅ・・・。
あと5時間以上あるのに・・・。
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード