謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


行ってきたよ~♪

昨日はウクレレピクニックに行って参りました♪

ウクレレ・ラヴァーズってタイムテーブルにあったんで
それってなんぞや?
って思ってましたけど
全国各地から集まったウクレレ演奏者が
ひとり1曲~2曲演奏すると言うものでした。
うひゃ なんか これは まるで 某局番組の
のど自慢のような ウクレレ自慢って感じでしたね。
なんだか ちょっと あっという間に終わるので
あっけなかったような^^:

コミュで参加者の皆さん
本当にこの一瞬の演奏なのに
お疲れ様でした~^^
楽しい様子伝わってきましたよ~^^

コミュの皆さんの演奏だけは聴いて
我が家は バーベキューしたり♪

細いわ~あやのちゃん


つじあやのちゃん出演まで
我が家命名 お山の大将(笑)の場所で
そよ風吹く中 ありにチクチク 芝生にチクチクされながら(笑)
お昼寝したり(爆)

のんびりとした一日を過ごして参りました。

HOOPERS


そんな中 久々に山内さん率いるHOOPERS久々に
楽しませて頂きました♪
C&Kのカバーをよくしはるんですけど
もうお聴きするたびに 私もカバーしたいと思うんです!
その昔PUPUREBOY'Sで ご活躍されてた
ウクレレの山内さんは どこへ行っちゃったんだろう…。
あの方も 素晴らしいウクレレだったんですよね。

C&Kの楽譜は一切みたことないんですが
耳コピ出来るって いいな♪って 毎回思います。

サザンの関口さんが 物静かであるというのは
有名な お話ですが ほんと 今回も物静か(爆)
一度サザンのライブで 今は無き大阪球場に行ったこと
ありますが 桑田さんが 1年に1度しか喋らないほどの
この男 関口和之~♪なんてメンバー紹介したことを
ふと思い出しました。

ほんと物静かな関口さん



そんな中関口さんが 連れてきた世界一の口笛女性アーティスト♪
素晴らしかったですね~^^
しかし 凄くいい感じであったのに
馬糞!!!みたいな匂いが漂い!しぶしぶ退散した次第です(爆)

なんだか 帰りは

「あ~夏は終わるな…。」

なんて涼しさのあまり思ったほど快適でしたね♪

夏の想い出がまた一つ増えました♪

みなさん ほんとお疲れさまでしたぁ~^^
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
