謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


いいだんべ♪

行って来ましたヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪
前々から行ってみたかった

09/3/21 SOMARS

SOMARSのLiveを見に^^

しかも また絶対行きたいなぁ~って思ってた

kafukune

kafukuneでLiveがあるっていうので
もう行く前から 凄く楽しみだったんです!

まず 小作まで!
ここで すでに事件発生
エスカレーターに乗ってたら ヨッパライのおじさんが
倒れちゃって 東京に来て初めて エスカレーターの非常ボタンを
押しました!!!
あれってさ ぐいって 思い切り押さないと 駄目なんだなぁ!!!
おじさんは まぁ 後ろの人が支えたので 怪我もせずエスカレーターに乗ってた人も
怪我しなかったし 良かった ふぅ~♪

さぁ~目的地
kafukune

東口でタクシーに乗り^^ 

つきましたぁ~^^
しかし お腹がめちゃくちゃ減ってたので
もう写真を撮るのも忘れて 即 

「こんばんは~^^」

アッコちゃんに お腹空いたから~♪
って
すぐさま 頼んでしまった

カルボナーラ

カルボナーラ

&

ごぼうサラダ

ごぼうサラダ

美味しかったなぁ~^^

kafukuneには通常メニューの時にも一度行ってみたいと
思います^^ 
通常メニュー凄く気になるの^^

それと おつまみつき^^

なじぇか餃子 o(*^▽^*)oあはっ♪

なじぇか餃子(笑)
なんか ちょっぴし辛い味になってて不思議でしたが
なんか食べたことの無い味で これまた Good!

そして うわぁ!青梅青空音楽Liveで 出会う方が
沢山いらっしゃって 嬉しかったのです^^
再会するって何て幸せなことなんでしょう^^ ほんと^^
笑顔で元気で逢えるってのは
最高の喜びだよね^^

携帯で撮ったので 写真ぶれぶれなのですが
一番気にいってるショットは これ

歌のモデルになった おばあちゃんがぁ~^^

先日も ちこっと書きましたが

青梅が好きの歌は SOMARSが青梅宿でLive中に起きた様子を
歌にしたんです^^



ばあちゃん踊るしの おばちゃん(←ひづめ☆つかささんの教えにより おばちゃんです!)

その おばちゃんが いるじゃないですか!
今一番のSOMARSの おっかけらしいです^^
いいよね^^ 愛されてるじゃないのSOMARS

そして あたしが 一番聞きたかった

いいだんべ♪(←曲名忘れちゃった ごめんなさい^^;)
も 
夏の扉へでの新曲発表から
次回は青梅弁でとタッキーさんご指導の元(笑)

09/3/21 SOMARS

さぁ~ 聞いてるこっちまで ドキドキ (爆)

ばっちし決めて めちゃくちゃ 良かった o(*^▽^*)oあはっ♪

全国各地の方言で やって欲しいと思います
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そして

もう1曲好きな歌があるんですが

川の歌

これ 前から 気に入ってて
思わず つかささんに これコード下さい!!!

って いっちゃいました o(*^▽^*)oあはっ♪
この歌ほんといいよ^^

それからアンコールが
アッコちゃん作詞のウエイトレスさんの歌
またタイトルがぁ~(_ _;

ほんと素敵なご夫婦です^^

この歌さぁ~とっても アッコちゃん
爽やかな 温かい気持ちが出てて
良かったよなぁ~^^

アッコちゃんが歌の思いを話すときの
つかささん めちゃ 嬉しそう^^

ほんとさすが Goodご夫婦です^^

kafukuneは最高に盛り上がり
本当にやっぱり楽しいお店でしたぁ~^^

最後にマスターに はぐされて うはははは!
もう マスターいつも よっぱらいなんですが
最高に明るいんで まるで海外にでも いってる感覚すらします!

Liveの前には 沢山タッキーさんとお話もできて
とっても楽しかったなぁ~^^
タッキーさん G3やってね!楽しみにしてるからぁ!!!

そんなこんなでkafukune滞在時間は4時間だったのですが
あっという間でした!

楽しいひと時を みなさん ありがとうございました^^
またお会いできることを楽しみにしてます^^

p.s.
そして沢山の人と
青梅で話したことで
また 歌を作ろうと思うきっかけとなりましたぁ~^^

駄文は前から出来てたのですが
今日曲つけちゃった
毎度のことながら 弾き込み浅いですけど(^□^;)
ぼちぼちいこうや
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ひたってるぅ~・・・

音楽仲間ですねぇ~・・同じ感動を一瞬でも重ねて感じられる・・そんな仲間良いねぇ~♪
流れる曲と同化しちゃって・・時間の過ぎるのも忘れちゃうくらいだったのねぇ~♪

嬉しい・・楽しい・・幸せ・・をいっぱい胸の楽譜に書き込めたかなぁ~♪

素敵な時間を過ごせてなによりでしたぁ~♪うふ♪(* ̄ー ̄)v♪

風~♪ちゃん

今回 ひろが 行けなかったのが
残念だったのですが
もう すんごく楽しかったです^^

(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!
嬉しい&楽しい&幸せいっぱい胸の楽譜に刻みこまれます^^
青梅に行くとね^^

素敵な時間って自分だけでももちろん出来るけど
素敵な仲間と出来れば想い出が何倍にも膨らむものね^^

ほんと あたしは 幸せ者だぁ~^^
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
