謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


横浜・八景島シーパラダイスまで行ってきたよ

ヾ(*~∀~*)ゞ Congratulations ロースカ!!!

The Road and The Sky
"10th Anniversary Party"

ロースカ おめでとう
若い頃は、ウインドサーフィンしてたので
The Road And The Sky
の企画のノリが めちゃくちゃ好き♪

お店には1度しか行った事無いけど
企画のLiveには何度か遊びに行ってます♪

C&Kファンですから♪あ・た・し♪
特にCecilio大好きだし♪

それで
The Road And The Sky今年で10周年と言うことで

ヾ(*~∀~*)ゞ Congratulations ロースカ!!!

The Road and The Sky
"10th Anniversary Party"

が横浜・八景島シーパラダイスで
ありました

まず八景島の駅についたら
めちゃくちゃ喉が渇いてて

もんじゃ焼きアイスクリームとやら!?

もんじゃ焼きアイスクリームとやら!?を食べ
量少ないwwwwwwwww

お目当てのTest Riders w/ムッシュは
まだか まだか と待っている中

チリプレート

チリプレートを食べ
ロースカ ご飯が美味しいから大好きなんです!
拘ってるしね♪

って食べてばっかり ( ̄∇ ̄;)だははは

でもって 
ヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪ きたぁ~!!!

お目当ての

Test Riders w/ムッシュ

Test Riders w/ムッシュ

Test Ridersはローリングストーンズに影響を受けてるバンドなんだけど
めちゃくちゃ好きよ
飾らないとこが めちゃ 好き!!!
いっつも すげえ 楽しそうだしさ!!!
おまけに70歳になったムッシュの笑顔が
ほれ♪最高やろ!!!

ラストソングは



バンバンバン♪
70歳になっても こうして 笑顔で歌ってるムッシュは
ええよなぁ~♪

笑顔で歌ってるってとこが素敵やぁ!!!

そんでもって ちょっと休憩がてら



練習なんか しちゃったりして o(*^▽^*)oあはっ♪

やっぱいいよね♪海の香りがしないのが残念だけど・・・。

夕焼けが ちょっと曇ってたけど やっぱいいよな♪野外♪
でも夜は寒くてたまんなくて最後まで いられませんでした
(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このアレンジでバンバンバンが来るとは思わんかったね。
メッチャかっこいい!

良いなぁ~♪

行った事が、ないので・・行ってみたいですぅ~♪

基本的に水族館って大好きだしぃ~♪

怪獣類(イルカ・シャチ・アザラシ・オットセイ等)がいれば言う事なしぃ~♪o(^-^)oワクワク~♪

風~♪ちゃん

ここ入場料はタダだしね^^
でもさ~すんごい客が居ないのよ・・・。
水族館もあって楽しいのになぁ・・・。
やばいかもよ・・・。
ちょうどね ライブ終わりながら そういえば倉敷も駄目だったんだってって
話してたんだ^^
やっぱ 風~♪ちゃんには 何か届いてる そんなきがする^^
同じこと思ってるなんて o(*^▽^*)oあはっ♪
あたしも 水族館大好き^^ いつか会えたら連れていってね^^

ひろ

(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!
めちゃ カッコよかったなぁ~^^

ムッシュは 幸せだよなぁ~70歳でもバンバンバン歌えて^^
あたしも
歌ってたいなぁ~棺おけ入るまで ( ̄∇ ̄;)だははは
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
