謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


僕らのワンダフルデイズ!!! おっ!発見!!!

出てるじゃないですか!
お~!!!やったぁ~ヾ(*⌒∇⌒)ノ
竹中直人がボーカル 民生作曲でおやじバンド

今秋公開の主演映画「僕らのワンダフルデイズ」
〜来秋公開 配給:角川映画〜

映画のタイトルも発表されてました!!!

by スポニチ

そして日本テレビでも

TVでもv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


見損ねた方は
Gyoを ご参考に


出演の稲垣潤一の結婚も発表されてたね
おめでとうございます




竹中直人がオヤジバンド…映画「僕らのワンダフルデイズ」主演

by スポーツ報知


竹中直人らが、奥田民生の曲で“おっさんバンド”デビュー!

by MovieWalker




写真は エキストラバンドとして頑張る不良品親父の
ロケ風景♪携帯で撮ったので ぶれてますが(_ _;
ローラーみたいなのあってさ カメラドアップシーンも
撮ってたから めちゃ出来上がりが楽しみ^^
秋は見に行かなきゃだ
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


竹中直人と同じステージで頑張る不良品親父!!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

選曲された曲は


※懐かしい去年のナイスミドル音楽祭全国大会の映像です^^

一番大好きな
「天使が舞い降りる日」
だったので んもう めちゃくちゃ嬉しくってヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪

どんな風に映ってるのか
今から 
ほんと 楽しみだなぁ~^^

p.s.
密かな すっとぼけニュースファンの皆様
お久しぶりです(笑)
今回も おとん・・・。やらかしたらしいですよ

みたい?
見たい方は
こちら

ちなみに この話をマネージャーさんから
お伺いしたときは あたしゃ お台場で笑い転げそうになりました
o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!



こちら

ほんと毎回何かとやらかしてくれます(T▽T)アハハ!



逃げろε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダッシュ

スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー♪

面白そうな映画ですねぇ~♪
(=^ ‥^)3 フムフム・・観に行ってみようかなぁ~♪
最近・・邦画も中々面白いですよねぇ~♪
「レッドクリフⅡ」も行かなくちゃ~!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュ♪

風~♪ちゃん

なんたって竹中直人ですから^^
是非^^ 映画好き 風~♪ちゃんには観て頂きたいですぅ~^^

No title

逃げても無駄やで~~~むふふ

不良品親父 殿

ほんま遠いところ お疲れさまでしたv-436
ほんと貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。
感謝の気持ちで いっぱいです。

追伸

【Dog Bar】‐ ̄*)ソォーッ 
ミテシマッタンヤ・・・。
ツギノ ヤラカシ ニ ヒソカナ キタイ 

てか毎回ネタ多すぎて 
お絵描きがおいつきません(笑)
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
