謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


ありがとうBRAVEBAR

おまんたせしました
いやはや仕事がめちゃくちゃ忙しくて
ご報告が遅くなりました

09/5/24 BRAVEBARのLive
盛り上がりましたありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ
まずは一曲目



天使が舞い降りる日
Bj Sueさんのオリジナルソングを
お届けしました^^

今回はけいこ姉のコーラス
げんさんのギター入りで
とっても大人な感じでお届けでした^^

やっぱり何回この歌を歌っても
難しいのですが
あたしは大好きです^^

そしてメンバー紹介をして
インフルエンザじゃありません宣言(爆)



二曲目は



All of me
憂歌団もcoverしてましたよね^^
けいこ姉のこの涼しげで優しい声が
この日少しはみんなの暑さをぶっ飛ばして
くれたでしょうか^^

っていうのもお店の空調が
この日潰れて めちゃくちゃ暑かったのでした

そして
あっ!そだ!
と 
「天使が舞い降りる日」
が映画で使われたことを話すのを忘れてて
話したのは いいものの
なじぇか

僕らのワンダフルエイズと紹介してしまいました
ごめんなさい

正しくは
僕らのワンダフルデイズです!



そして三曲目は
スピッツの
猫になりたい

この度は
猫&風邪引きの犬バージョンで(笑)


そして四曲目は



Allman BrothersのLittle Martha
元々げんさんがインストギタープレイヤーなので
素敵なインストを♪

そりゃもうこの時点で
暑くて
あたしはクタクタ!!!
でも負けないぞ!!!


そんな中五曲目



あたしのオリジナルソング
ありがとう
をお届け

一期一会ですが
この日にこの瞬間にBRAVEBARに居る
皆様に感謝をこめて^^




ラストソングは盛り上がろうということで



ザ・スパイダーズの
バン・バン・バン

お客さんが めちゃくちゃノリが良くて
椅子からお尻浮く浮く!!!

それが伝わってきて
とっても楽しかったです
ありがとうございました^^

この日に出逢った皆様のお陰で
とても楽しくLiveを終えることが
出来ました^^

本当に 本当にありがとうございました^^

BRAVEBARの皆様お世話になりました
ありがとうございました^^

今回出演に何度もラブコールを下さった
マスター&スタッフの皆様にも感謝です^^
なかなかトライアングル生活がゆえ
いつも すぐには お応えできずに
すみません
またチャンスを見つけて
是非お邪魔します<(_ _)>
今後とも どうぞ よろしくお願いします。

月ちゃん
最後までお付き合いしてくれて
ありがとうございました
本当に本当に来てくれて
嬉しかったよ^^

最後になりましたが
遠いところ 道中雨の中 かけつけて
一緒にライブしてくださった
けいこ姉
げんさん
ありがとうございました<(_ _)>

まだまだ未熟ものですが
これからも ご指導のほど
よろしくお願いします。


そして 陰ながら応援して下さった皆様にも
感謝です
ありがとうございました


もう一度 言わせて下さい

みんな~~~~~~~~~!!!

ありがとう!!!

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 動画見せてもらいまひた~dさ^0^るbノ
最後 ノリノリやったねぇ~ww
 いつか 機会があったら ぜひライブ行ってみたいなぁ・・
  (島でやってwww)

さるちゃ

がははは
島いきてぇ~!!!
野外大好きだもん!!!
歌ってたら おさるさん寄って来たら目茶苦茶楽しいやろうなぁ~^^
(〃>v<)(〃_ _)ウンッ! 機会あったら 是非~^^

いつもありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ
さるちゃには感謝ほんとしてるよ^^
さすが同郷だ!!!

No title

お疲れさまでしたぁ~~~
いっぱい楽しませていただきましたよん
v-42ファイヤ~~までw
風邪お大事にね。。。

月ちゃん

月ちゃん
ほんと最後までお付き合いしてくれて
ありがとうございました^^

キャンプファイヤーは 予想外だから がははは!
しっかし楽しかったね^^
よう笑ったなぁ~^^ あはっ♪

だうも!コニャニャちは

「ありがとう」♪
いい歌ですな~~Σd=(・ω-`o)グッ♪!
いつか観にいこう!
っいうか 参加したいくらいだす^0^♪~
tomo ちゃんのHP 楽しいですぞーーー♪(^ω ^)ノ

kapybara ちゃん

是非是非^^
六本木ブレイブバーならお家から近いじゃ~ん^^
弾き語りDayに出演してして^^
見に行く~~~~~~♪
前持って決まってたら お仕事休めるかもだし♪
HPのとこのLinkにブレイブバーの連絡先載せてるから
参考にね~^^
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
