謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


一期一会が好き

青梅に行くと元気に笑顔になれる魔法みたい^^


Liveで出逢う一期一会が凄く好き
名も残らずほんの一瞬の出会いが
目茶苦茶好き♪

青梅はさぁ~不思議なんだよね
こっちが覚えてなくても
向こうが覚えてくれてて

「元気だったぁ~♪ウクレレのお姉ちゃん待ってたよ~♪」

とお婆ちゃんとかが偶然駅前で会って言われちゃうと
あたしにとって一期一会なはずなのに
再会だったりするんだよなぁ~

で また自分がすっかり忘れてて

「元気だったぁ~♪ウクレレのお姉ちゃん待ってたよ~♪」

って商店街で多分同じお婆ちゃんなんだけど言ってくれる
でも あたしは覚えていない…。

なんだろね…。記憶のフォルダーが壊れてる私だけど
それがとっても自然で嬉しくてニッコリくすって笑える自分が
心地よかったりする^^


あと六本木のブレイブバーで
三回のライブをやったけど
これまた一期一会
まったくもって東京に出てきて知り合いが居ないに近いので
呼べる方が居ないというか呼ぶのも苦手なので(爆)

そこで若い子たちと出逢う
これまた一期一会が ほとんど

そしたら

「おばちゃん楽しかった!!!」

って言ってくれる

(だよなぁ~この子20歳だとしても産める歳があたしの年齢だもの…。
こんな子がおってもおかしくないんだなぁ…。)

なんて思うとなんか可愛くなる♪

おばちゃんと言われることに
あたしは抵抗は無かったりする

だって おっちゃんじゃないし(笑)
十分おばちゃんの歳であるし
ある意味おばちゃん時代を楽しみたいから^^

人を愛しいと思う気持ち
愛くるしさとかは
きっと何か長年会っていない友達と会うような
気持ちに思えたり

どんなことも喜べる気持ちには代わりないような
気がする^^

記憶のフォルダーが壊れてからも
楽しいことは感じられる
それが嬉しかったりするなぁ^^

覚えられないことは悪いことばかりではない^^
スポンサーサイト

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん♪

ちひなちゃんの音楽活動には・・音楽仲間とのコミニケーションやお客様との心のやりとりや・・そして色々な出会いが、いっぱいあるんだねぇ~♪(*^。^*)♪

そうだよねぇ~・・人と人との出会い・・大切にしたいよねぇ~♪

風~♪ちゃん

本当に 仕事でもLiveでも沢山の方々と巡りあいます^^
だから やっていけるかもよん^^
そう思うんだぁ~^^

良い出会いも沢山あるしね^^
やっぱり 良い出会いがあると
嬉しくて 自然と笑顔が出るからね^^

これからも良い出会いがきっと待ってると信じてます^^
(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
