謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


どんな小さな縁からも・・・。

最近 縁について 良く考えるのです。しあわせ~♪
1つの縁から どんどん広がっていく
そしてその縁が うまく続かないことも もちろんあります。

40歳になり
そろそろ親の老後のことで
それぞれに問題が起きてる周り・・・。

みんなそれぞれに出来ることで
頑張ってる姿が そこには あります。

そして親のこと以外でも
必ずしや 何か背負ってることが誰しもある。

不思議だなって思うのは
1つの縁があって その縁によって
どちらかが 支えた時 必ずまた 支えることを今度は
その人じゃなくてもいいから 返そうと 自分が動いてること。
いつからかなぁ。。。こういう風になったのは・・・。

自分が元気を頂いたら 必ず数日後 元気がいない仲間がいて
そして また元気が出るように 応援するようになってます。

応援は出来ても何もしてはあげれませんが・・・。

きっと あたしのオリジナルソングの中に応援歌もどき(笑)が多いのは
そのせいだと思います。

あとね
続かない縁もあります。

お互いの環境が変わってしまって会えなくなってしまったり・・・。

もちろん 悲しいことですが
絶縁ってのも

でも全ての出会いは 縁から 
出会うように出来てるんじゃないかって思うのです。

以前そうそう

『人は出会うべきして 出会うもの それから後は 縁のあるなし』

という あたしの考えたものを多分載せたと思うのですが・・・。

全ての縁の1つ1つに必ず成長させてくれるものがあるんじゃないかと

あたしは ひとりっこですから
結構こう見えて 人見知りだったりします。

今 いい感じなんです^^ 縁が^^ 

もしかしたら 一番いいときなのかも知れないなぁ~^^
なんて思ったりもします。

そんなことを思いながら今夜のは曲この曲を聴いています♪

スポンサーサイト

テーマ : 毎日が音楽だ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
