謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


音楽って凄い!!!

今週は本当に忙しかったのですが・・・。バテバテ・・・。
そんな中でも無理を押して
いや そんな時ほど 無理を押して

大好きなパラユキママの手料理が食べれるならと25日に

改装されて赤いお店になってたよ^^

チェロキーへ行って来ました^^

そしたら19時過ぎくらいから
ママが

「ギター教室するの♪」

って・・・。

ほえ?みたいな感じだったのですが・・・。

うわぁ~♪ほんとに始まってしまいました♪

自分でアコギをちこっと練習したりはしてたんですが
あぅ・・・。やっぱり一人じゃ無理だなぁ・・・。
って思って実は色々と探してたんですけど
費用の問題・時間の問題・レッスン形式が
兼業主婦のあたしにとっては合わなくて・・・。

で!!!レッスンの様子を拝見させて頂くと
すんごく楽しそうだったんですぅ!!!

(高いんだろうなぁ・・・。
  毎月じゃないと駄目なんだろうなぁ・・・。)

色々と思ってしまい。。。
でも気になる 気になる (爆)

ママに (*ゝノv・)コッソリ 色々とお伺いしてると

「うわぁ♪ほんま♪うひゃ♪いい♪」

なんてことになり条件が整い
しかも 今派遣されてる場所から30分もあれば行ける!!!
しかも 大好きなパラユキママんところで出来る!!!

これは もう 最高!!!

で 先生と名刺交換をして頂いて♪
8月からお世話になりたいと 今 メールしましたぁ~^^
実現すると いいな♪♪♪

しかも先生ウクレレもされるんだって!!!
凄い!!!

で 検索してみてください♪っておっしゃられたので検索したら











凄い!!!ほんとだ!!!ウクレレもギターも弾いてる!!!

あ~!!!このギター かまやつさんが弾いてたギターみたいな形だぁ!!!
って ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい すぐ楽器に目がいくあたし (爆)

ひょんなことから音楽って凄い広がりがあるよね
凄い方とまたまた出会ってしまいました!!!

ともかく7月はLiveのお手伝いetcと仕事で予定はぎっしりなので
8月から^^スタートできたらいいな♪

なんか良い事あったぞ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

やっぱり毎日頑張ったからかぁ!!!

めちゃくちゃ嬉しい♪

( ̄0 ̄;アッ その前に 放置してるアコギのオベ子の弦・・・。
錆びてるんだった (o;_ω_)oバタ

張り替えないとだ(; ̄□ ̄Aアセアセ
ついでだから細いの探して張り替えなきゃ
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

でも目茶苦茶嬉しい♪
楽しみが またまた 1つ増える ((o(*^^*)o))やったね!

スポンサーサイト

テーマ : 毎日が音楽だ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

w( ̄o ̄*)wおおっ♪

凄いじゃ~ん!ラッキーしゃ~~ん♪゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚♪
なんか・・o(^-^)oワクワクしちゃうねぇ~♪またまた生活にはりが、出来ましたねぇ~♪
そかそか・・今度はギターも弾いちゃうんだねぇ~♪楽しみでぇ~す♪ブイ V(=^‥^=)V ブイ

風~♪ちゃん

(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!

やっぱり頑張ったらなんかいいことあるよね^^
めちゃくちゃ楽しみ^^

でも弾けるようになるかなぁ・・・。
(T▽T)アハハ!
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
