謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


だれかに どこかで

いやぁ~ほんと音楽っていいよね♪
そんな中昨日は本当にありがとうの気持ちでいっぱいになったしあわせ~♪
で 今日は騒ぎ疲れて昼寝(o;_ω_)oバタ

そして寝起きに電話ジャンジャン鳴りっぱなし
(・・・・・。誰じゃい!ったく・・・。)

って思ってめちゃめちゃ不機嫌で目が覚めた(爆)

で また電話

「~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ」

「こちら ○○○ですが」

って話した瞬間名前が時々お世話になってる
六本木のレストランバーBRAVEBARのマスターと名前が似てて

「あっ!マスターお久しぶりです!」

って元気良く答えてしもた(爆)

そしたらさ

「あの・・・。」

って へ? なんか声ちゃう(; ̄□ ̄Aアセアセ

「先日メールを頂いたTomoさんですよね?」

とか話だし・・・。

「メール・・・。えっと・・・。」

この時点でも まだ 私の頭は動かず(; ̄□ ̄Aアセアセ
でもって話をお伺いしてると

「( ̄0 ̄;アッ!!!ボランティアの件ですね!!!」

やらかしちゃったよ(o;_ω_)oバタ

ずっと考えてたんだよね自分の住んでる近くの老人ホームへの慰問を
なのに寝起きで これまた失礼しました ごめんなさい 反省・・・。

で話をしてて一番近くで ママチャリでいけるところに
慰問できそうになりそうなんです!!!

あ~日にち決まってから このことは発表するつもりだったのですが
嬉しくて^^ 思わず記事にしちゃいました(爆)

でね
なじぇに近くを探したかと言うと

理由は すぐいって帰ってこれる距離だからっていうのと
住んでる限りこの街のことをもっと知ろうって気持ちと
後 一番の理由は ひろのお父さんが喉頭癌と戦ってるのに
あたしは嫁の立場でありながら 何もできていない。
そして お父さんは 博多で あたしたちの知らない方にお世話になったりもしてる
だれかに どこかで この巡り会いを返したいと言う気持ちがあって

お父さんが近くの人にお世話になってるんだから
あたしも近くの人に楽しんでもらえるライブが出来れば
自分の気持ちが休めるのじゃないかという
単なるあたしの我侭なんだ これって・・・。

でも その我侭を受け入れてくれる先を
探そうと思って動きだしたことなんです^^

7月は多忙なんで8月から活動しだそうかと^^

もちろん相手様先の施設のニーズに対応するのはあたり前のことなので
お時間があったときに是非ってことで お話がつきました^^

((o(*^^*)o))やったね!

あたしはさぁ~
元気で笑顔でウクレレ持って一期一会であっても
出会いを大切にしたいのです^^

それが柱としてライブしたいからね^^

もしさぁ~この活動が明確になってくれば
あたしが活動じゃない日に
施設利用の人たちが遠足とかで出てる日に偶然に会えたら^^

「あっ!こんにちは^^ お元気ですかぁ♪」

なんてこともありうるわけでしょ^^
それって 凄い素敵なことだしさ^^

温かい気持ちを昨日頂いたから
この話がきたときには
さらに とっても幸せだなぁ~^^って感じました^^

まだまだこれからどうなるかなんてわかんないし^^

あたしの生き方は

その日 その日を大切にしたい^^

なので^^楽しめるライブ展開ができるように
自分がまず楽しい その日を過ごそうと思う
今日この頃なのです^^

ぽしゃってなんか いられね~!!!
ガンガン行くぜ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
スポンサーサイト

テーマ : 自分に力をくれるもの
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

偉い♪偉い♪

お仕事もあるし・・音楽活動もあるし・・忙しい毎日なのに・・おまけにボランティア活動まで志願してたんだねぇ~♪流石~♪ちひなちゃ~ん♪

σ(o^_^o)わたしはこの地区の愛育委員として小さなお子様の家庭や一人暮らしのお年寄りの見守りってお役をしています♪お家に訪問するととっても喜んで頂けます♪

お話相手や相談相手になるだけなのにこんなに喜んで貰えるなんて・・自分まで嬉しい気持ちになります♪やれる時にやれる事をしておこうってそんな考えでコツコツやってます♪

風~♪ちゃん

偉いことなんかないよ
щ(´□`)щ えらいこっちゃ!って感じだな
あははははは!

でもなぁ~めっちゃ嬉しいんだぁ~!!!
地元で何かをしてみたいってことは
ずっと考えてたことなんだよね^^

ぬわんか月が回ってきたかも
((o(*^^*)o))やったね!

生きてりゃいいこともある^^
生きてりゃってより 生かされてるその日が
無事に過ごせたら
ありがとう^^

それでいいんじゃん^^ねっ♪
そんな気持ちが どうか 届けばいいなぁ~^^
巡りあう方々に^^
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
