謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


晴れるや / 作詞・曲 Tomo

またまた弾き込み不足ですが思ったより忙しい(_ _;

忙しいから もうupしてます(; ̄□ ̄Aアセアセ


晴れるや / 作詞・曲 Tomo

見た目なんて どうでもいいのさ
笑っていれば いい顔になる
ちょっぴしでいいから 笑ってみようよ

先のことばっかり考えないで
今のこの時を見つめてみようよ

いいことあった日は
きっと 君は 笑ってるはずだから
君の笑顔を みたい人がいる

君の笑顔を みたい人がいる


ハレルヤ いい天気だ 晴れてるやぁ
ハレルヤ いい天気だ 晴れてるやぁ
ハレルヤ いい天気だ 晴れてるやぁ

今 笑った 君が好き


空を見上げてごらん
一つしかないんだ こんなに大きくても
君も たった一人なのさ 空と一緒なのさ

嫌なことが あった時

大きく深呼吸してごらん

空を吸い込んじゃうくらい 大きく吸って
嫌なことを 吐き出しちゃえ
君の笑顔を みたい人は

君が ずっと元気でいてほしいと願ってる

ハレルヤ いい天気だ 晴れてるやぁ
ハレルヤ いい天気だ 晴れてるやぁ
ハレルヤ いい天気だ 晴れてるやぁ

もうすぐ元気になる 君が好き     

※ハレルヤ いい天気だ 晴れてるやぁ
  ハレルヤ いい天気だ 晴れてるやぁ
  ハレルヤ いい天気だ 晴れてるやぁ

※繰り返し
スポンサーサイト

テーマ : 音楽を楽しもう!
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

(⌒^⌒)bうふっ♪

ふっと空を見上げて・・なにやら気持ち良くて・・サラサラと出来上がった曲って感じですねぇ~♪

青い綺麗な空が、限りなくいつまでも続くように・・願ってしまいますねぇ~♪

風~♪ちゃん

今日の空だよ^^
しかも うちの玄関先で撮りました♪

気持ちよくなってきたね^^
湿気が少なくなったし^^

せみの声入れたのは
昨日職場で めちゃ せみうるさかったから ヾ(@^▽^@)ノわはは

なんてこったいねええええ
うひゃひゃ!
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
