謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


ギターレッスン一日目(09/8/17)

いよいよギターレッスンを始めることに・・・。img_1590983_16463197_5_20090420233913.gif
なんでも始めるってことは
とっても嬉しいもので
仕事中もワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

o(*^▽^*)oあはっ♪ 単純でしょ♪

しかし!!!
ギターはウクレレのようには いかない!!!
難しい!!!

これが今日の感想です はい。。。

先生は松宮幹彦先生です
丁寧に何度も教えてくださいますよ^^

最初ちょっと どの程度わかってるかの
理論のお話を先生から教えて頂きましたが
勉強嫌いのあ・・・あたしですのぅ( ̄▽ ̄;)

聴いても ちんぷんかんぷんあるよ
うひゃ!!!

何度。。。これが何回も先生のお話から出てくるのですが
ちんぷんかんぷん・・・。

大丈夫か!?こんなんでって思ってるのもつかのま・・・。

いきなし 一曲目に選んだ
清志郎の “IMAGIN” を早速弾くことに

指が寝ちゃう ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
これが一番つまりました(; ̄□ ̄Aアセアセ

そしてAメロをずっと教えてもらう
( ̄~ ̄;) ウーン えっと えっと あ!間違えた

この状態で夢中で頑張りましたが
あっという間の一時間 終わり

帰ってから昨日ちょこっと おさらいおば・・・。
ピックの使い方も教わりましたが
これまた ピックも あっちむいたりこっちむいたり
しっかり持たねば やることいっぱい
(T▽T)アハハ!

オベコ

昨日ずっとオベコと戯れていたような。。。(爆)

ママからお借りしてます^^バンビちゃん^^

レッスン中の様子は ママからバンビちゃんをお借りして
バンビちゃんが おさるちゃんに持たれ四苦八苦してるのを
皆様想像してください(笑)

んまぁ~夢のように一日目は頭が○△□※の状態で
終わりましたとさ 
ちゃんちゃん 
(T▽T)アハハ!

ママ & 先生 ありがとうございました。
一番出来の悪い生徒になるのは間違いなしでしょう。。。
どうか お許し下され・・・。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
スポンサーサイト

テーマ : 自分に力をくれるもの
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

初めてのレッスン・・まぁ~・・初めてなんだしぃ~・・そんなに覚えの良い生徒にならなくても良いんじゃないでしょかぁ~♪うふ♪(* ̄ー ̄)v♪

何事も楽しくって言うのは先生も心得ていらっしゃると思いますから・・レッスンですものいっぱい行き詰まってもゆっくりと習得出来れば良いと思うよぉ~♪

風~♪ちゃん

そうだね^^
(〃^ー^〃) うん♪
楽しくてしょうがないけど覚え悪いから(; ̄□ ̄Aアセアセ
先生肩こるだろうな ぎゃははは!
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
