謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


09/8/21 夏への扉

青梅でいけるだけでも
私は嬉しいのです^^
そこには沢山の笑顔があるからヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪
夏への扉へは
何度かお邪魔してますが
こうして本格的にLiveさせて頂くのは初めてで
いつになく緊張しました(汗

でもやっぱり青梅は
あたしにとっては
いまやもう心の洗濯の場所ですから^^

凄く楽しかったです!
青梅に行くと帰りたくなくなっちゃうし^^
その時だけ時間が止まってるような錯覚に
陥ります。
そして癒しがそこに何時もある^^

これからも時間の許す限り
青梅へウクレレ持って(持たなくてもいいけど^^)
沢山の笑顔に会いにいきたいです^^

青梅の街も大好き
青梅の人たちも大好き
青梅の空も大好き

本当に 本当に ありがとうございました。

まだまだ未熟な私ですが
これからも どうぞよろしくお願いします。

今回の企画でお世話になった伊藤さんを初め
夏への扉へで出会ったみなさま ありがとうございました。

最後になりましたが
夏の扉へ の マスターママ 本当にありがとうございました。

p.s.
反省点は沢山ありますが^^
それをバネに
これからも 頑張ります "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!













スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

o(≧▽≦)oきゃあ♪

大成功だったようですねぇ~♪いつもどおりにいっぱい楽しめて・・良かったねぇ~♪
心ウキウキ・・身体もはずむぅ~♪って感じが、伝わってきまぁ~す♪♪d(=^・・^=)b♪ るんるんニャ!

風~ちゃん♪

何時も聞いてくれて
ありがとう(*^_^*)
青梅は
やっぱり心の洗濯の場所です(*^_^*)
本当に楽しかった♪
これからも沢山の笑顔に会いに行けるように
頑張って練習します!

mahalo!!

tomoちゃん、おひさしぶりに逢えましたね。
うれしかったです。
楽しかったです。またご一緒したいです。
一人青梅計画も進めておきます。

AOCHAN

お久しぶりでしたぁv-14
んもぅ~めちゃめちゃ余所行きでした
うはははは!
動画編集しながら猫何匹被ってるねんと自分で笑っちゃった
がははは!
また青梅で会えること楽しみにしております^^
ありがとうございました^^

=*^-^*=にこっ♪

トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
聞かせてもらいました ペコリ(o_ _)o))

(み^-^に) ちゃん

おかえり^^
ちょっとは 元気でたかな?
あたしの ひっちゃかめっちゃかライブを観て o(*^▽^*)oあはっ♪
昨日は千葉で楽しんできたよ^^
ライブが毎週のようにしばらく続きます^^
がんばります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
