謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


あたしなら・・・。

痛みは…。
辛さは…。
何も出来ない時は…。困ったな・・・。
心がパンクしそうで…。
悔しくて
誰だってそんな時はある…。

そんな時って
あたしは きっと ひとりで過ごしてる…。
誰とも話すこともなく多分…。

ただそれがみんな一緒とは限らない
でも あたしは ひとりで過ごすだろう…。

そっとしておいてと

でも それは あたしの気持ちで
みんなが そうとは限らなくて

そんな時は どうしたらいいのか
答えが見つからず
暗い夜が長く感じる…。

たった1つでいい
お星様が あなたに届くなら
優しく包んであげて下さい

涙を拭いてあげてください
心が休まるように 子守歌を歌ってあげて
どうか どうか

そっとしておいてあげることが
あたしの答えです

ひとりで過ごす時間が好きな
あたしが出した答えなのです

きっといつか涙が星に変わって
また その星が誰かを
優しく包んであげれるかもしれない

涙もきっと繋がっていくのかもしれない・・・。
                            by Tomo
スポンサーサイト

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

(⌒▽⌒;)アハハ・・

なんだかわかる気が、します・・甘える事が、苦手と言うかぁ~・・下手な私は弱みを周囲の人達に見せられないと言う損な性分なんですねぇ~・・結局なにが、あっても肩で風切って一人でもなんとかしてしまうんですねぇ~・・主人にでさえ甘えない私って・・本当に馬鹿だなぁ~って思うけど・・でも涙も見せずに耐えられる強さが、あるからそれも良いかなぁ~って・・自分で自分を褒めて気分を変えちゃいます♪

風~♪ちゃん

風~♪ちゃん恐ろしいほど あたしのことをわかってるよね・・・。
嬉しいよ・・・。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

人に甘えるって 簡単に出来る人もいるけど
甘えるのが下手だって言う人もいるよね
。。。o(゜^ ゜)ウーン 私もどちらかというと 後者の方だなぁ
自分で なんとかしようと もがき苦しみ・・(# ̄З ̄) ブツブツ

まぁ それは 良いところでもあると 自分に言い聞かせ
これから先 色々と大変な事もあるんだけど
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ 
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

(み^-^に) ちゃん

あたしが 落ち込んでるわけでは ないんよ(^□^;)
あたしが辛い時は ブログの記事すら書かないから
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
