謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


09/8/24 瑞庵Ⅱ chapeau de fleurs

先日の24日千葉の
瑞庵Ⅱ
chapeau de fleursでLiveしましたしあわせ~♪
とても15年齢の差があるユニットとは
まず見えないでしょ?



けいこ姉が詐欺な顔と声をして謎めいてるのか
あたしが老けた三歳児で謎めいてるからなのか(笑)
そのあたりは みなさんのご想像にお任せとして

今回は30年来けいこ姉が一緒に音楽をやっている
グループNo.5のライブパーティーが主催だったのですが

ほんと企画を起こして
それを達成させるまで それぞれお仕事しながらですから
頭があがりません 凄いことだと思います!

ようはウルトラ級主婦グループだよね(笑)

今回はピアノの先生の たくまやちよ先生に入って頂けることになり^^
やちよ先生ファンのあたしとしては とっても嬉しかったです^^
リハ中に やちよ先生が



「南国の風~♪って感じよ~♪いいねいいね♪」

と そういってくれたのが 凄くワクワク感を増しました^^

先生さすがプロだよね♪
のせるのがめちゃくちゃ上手 
音も心ものせる なかなか出来ないことです!

ともかくぶっつけ本番リハ1回のみの本番ですから
耳がもう多分ダンボになってしまいました(爆)

でも なんかワクワクしちゃっているように
あ~ら終わったよ~みたいな感じで(爆)
音源聴くまで気が気で無かったのは確かですが(爆)

なんとかなんとか無事に終ったみたいな(謎)
でも 目茶苦茶楽しかったし 心地よかった^^

そして 瑞庵Ⅱのママがこれまた最高のかあちゃんなのです!
自ら 

「かあちゃんはね~♪」

と語りかけ色んなお話が出来てあたしの心の休息になったのは
確かなことです^^
凄く温かいママの雰囲気が心を和ませてくれて
またまた練習熱がついたのも確かなこと^^

ほんとね

「元気でいる」

ってことは簡単なようで難しいのですよ^^;
最近凄く 
生きてることが凄いことだと思ってます!

若いからとか老いてるからとかじゃないんだよね^^
その人の寿命年齢というのは みんな違うわけで
どれだけ今日を楽しんで過ごすか!
その日のライブにどれだけ自分が楽しめるように頑張れるか!
それは日々の努力しかないことも最近しみじみと
心に置いてます^^

そんな中でプロの方や音楽歴が半端じゃない方々と
あたしは共演させて頂けるってのは奇跡に近いことなのです!
そう思う今日この頃^^

そして それがいつしか次の日への元気に繋がってる^^
やっぱり音楽馬鹿です!きっぱり (T▽T)アハハ!

最後になりましたが
瑞庵Ⅱのママさん
やちよ先生
グループNo.5のみなさま
そして
けいこ姉
本当にありがとうございました^^

あたしには 本当に このまま帰りたくないほど楽しい夜となりました^^
一年に一度しかない このパーティー
グループNo.5のマスコットおサルさんで^^ 又呼んでくださいね^^
楽しみにしております^^

追伸
けいこ姉 あんまり呑み過ぎるなよ(汗
最近おすすめのなじぇか



チャンポンダメダメ貼っておこう
がははは!
目指せ10年!あたしも頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ・・

そっかそっかぁ~・・良い経験が、出来たんだねぇ~♪
まだまだ書き足りないって感じの感想文でしたねぇ~♪
胸を弾ませているちひなちゃんが、目に浮かぶようでぇ~す♪うふ♪(* ̄ー ̄)v♪

風~♪ちゃん

(〃^ー^〃) うん♪
凄くいい経験が出来ました^^
音楽で繋がるってことの素敵なことは
言葉で書ききれないです^^
また動画もそのうちけいこ姉から届くと思います^^
ルンルンで弾いてる様子もお時間があったら 
又 見にきてね^^
いつも風~♪ちゃん ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
