謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


09/8/30 24時間TV青梅版

昨日は24時間TV青梅版でした
初めての雨の中のLiveしあわせ~♪
一言感想をと もし聞かれたら

「あたしは幸せです!青梅に出会えて」

そう答えます!

24時間TV青梅版では
日常自分がどう前へ進んでるか
それをテーマに選曲しました。



テーマがスタートライン
一歩を踏み出そうでしたからね^^

あたしたち家族が青梅へ伺うようになって一年ちょっと
もうすでに沢山の想い出が出来ました



いつもいつも青梅は温かく迎えてくれます!
そしてどんなに辛いことがあっても
帰ってくれば

「よし!明日から また頑張ろう!」



そう思えます!これが事実だから遠くても
青梅を楽しみに伺えるように頑張ることが出来て
欠かせない楽しみになってることが確かなのです^^



初めての雨の中でのLive
初めての青梅での立ち弾き

反省点は沢山ありますが
それは 自己反省として次のスタートラインに
生かせれるように頑張ります!

そして

毎度お世話になりまくりの古里さんとの共演



今回は 初めて つかさちゃんとも共演
もさせて頂けて嬉しかったです 
ありがとうございました。



これからも青梅の沢山のプレイヤーさんと
ご一緒にさせて頂きたいです^^
あたしの想い出作りに 付き合ってくださいね^^
すんごい我侭なお願いかもしれませんが
よろしくお願いします^^

支えあうことの意味
生きてるということの意味
そして自分は どうあるべきなのか

そんなことを ずっと考えていたら
最後のありがとうを歌う時には
泣いちゃいそうになりました。(爆)

こんな現象は初めてだったと思います!
なんか幸せだなぁ~あたしって
思って涙がこぼれそうになりました

青梅のみなさん
いつも本当にありがとうございます
雨の中あたしは無邪気に遊んでる子ども状態でしたが(汗)
準備にお片づけに大変だったと思います。
風邪引かないで下さいね

青梅に訪れること
それは少なからずや
あたしたち夫婦には
明日のスタートラインに立つ支えの1つになってます^^

「青梅愛してます!」

本当に ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

w(=^‥^=)w おぉー!!

【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝ♪
☆・:.,;*(*´∀`*)ノオカエリヾ(*´∀`*)`*:;,。・★♪
またまた初体験ですかぁ~♪どんどん色々な会場にトライしてそして楽しんでそして満たされて・・捨てたもんじゃないよねぇ~♪良い人だっていっぱいいるもんねぇ~♪

No title

遠くからいつもいつもありがとう。旦那さんもありがとう。
もうすっかりともちゃんは「青梅の人」だね。

ひさしぶりに今度は何か一緒にやってください。

風~♪ちゃん

せっかく青梅と出会って色んなプレイヤーさんと
仲良くなれてきたんで
あたしの我儘でご無理をお願いしています(^□^;)
でもね風~♪ちゃんチャンスだと思うんです!
あ~あの時 こんなこと一緒にやったなぁ~^^
っていい想い出が出来るし
音楽を通して人とのふれあいが出来るってことは
素晴らしいことですからね^^
少なからずや音楽を通してあたしがLiveと言う同じ屋根にいる方々は
みなさん良い人ばかりです^^
しかも温かい^^
こんなひよっこおさるちゃんを励ましてくれたりしてくれるから
とっても嬉しい今日この頃です^^
風~♪ちゃんには楽しくやってる
あたしの元気な様子が伝われば あたしは幸せです^^
風~♪ちゃん いつも ありがとう^^ ちゅっ♪ (〃^)(*^-^*)ゞ

ロコちゃん

毎月の青梅が
あたしたち夫婦にとっては今心の支えになっております^^
青梅への橋渡しをしてくれて
ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

何か一緒にって・・・。いつもぶっつけ本番に近い状態なんだぞwwwwww
ぎゃはははは!
音に幅が出来るから凄く楽しいよね^^共演って^^
癖になりそうです はい うひゃ!

No title

tomoちゃん
24時間テレビではお逢いできなかったけど~
いつも青梅を愛してくれてありがとうです~~

また、お逢いしましょうね!!
素敵な歌声聞かせてね!!

meekyちゃん

あっ!がちゃまんさんだぁ~~~~!!!
おサルさんグッズも作ってくださいよ♪何気にリクエストしちゃったりして
あはははは!
9月は二回青梅にお伺いしますから^^
手市の時にお店にいけたらいいなぁ~^^
もう 楽しみだ!お店楽しいもん^^ 
我が家は夫婦揃って青梅に半分観光なもんで♪
凄く楽しみにしてるんでね^^
こちらこそ またお会いできること楽しみにしてます^^

meekyちゃん

あっ!そだ がちゃまんさん!
HPのところにLinkさせて頂きました^^
もしご紹介文に不都合な部分があったらお知らせくださいね^^
訂正しますから^^
Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
