謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


09/9/6 のみの市

もう9月なのに秋とは思えない程の猛暑でした
そんな中もう青梅は熱い!!!
そう感じた一日で とっても楽しかったですヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪
今回はビデオ前半が取れておらず
前の二曲はお届けすることが出来ません(o;_ω_)oバタ



商店街マンボを歌ってる時に
素敵なめがねをかけたスーパーボールで
子どもさん連れのお母さんが
ずっとリズムをとって楽しそうにして下さってたのが
とっても優しい笑顔で青空の中にいる笑顔は
やっぱり素敵だと思いました^^
思わずMCでコメントしちゃったよ o(*^▽^*)oあはっ♪



そして またまた今回は初セッションに挑戦!!!
青梅のウクレレのおじさん
そうです G3のタッキーさんに
ご無理を頼んでご一緒して頂きました!!!
ここにあるんですよね 年齢関係なく ご一緒して頂ける楽しさが^^
ウクレレ二台でとっても楽しかったです^^



本当にありがとうございました^^
今度は もっと ゆっくり弾きます!!!反省いっぱいで ごめんなさい
タッキーさん さぞや弾きづらかったかと す・す・すいません
これに懲りずまた ご一緒してください^^ あ~楽しかった^^



そして もう あたしのオリジナルというのに
覚えこんでしまってる古里さん 凄い!!!
ハープが回を重ねるごとにパワーアップして
ずっと暑い中司会やPAもしてくださってるというのに
今回も入ってくださったのです!!!
さすが!!!3時間半青梅マラソンで歌いきったという
すんばらしい持続力
ほんと どこから その元気が沸いてくるんだろうと
不思議でなりません!!!
ほんといつもいつも ありがとうございます^^



そしてライブが終ってからは打ち上げ♪
それがもうブログには書き切れない程の盛り上がりで
なんたって お店で踊りだす場面もあったりして
そりゃもう楽しいったら ありゃしなくって
大騒ぎで ひろと 私は 帰り腹筋鍛えられるほど
こんなに大笑いしたことは久々でもう楽しくって
またまた帰りたくなくなる程でした!

青梅の帰りの夜道の駅は本当にタイムマシーンに乗るような
そんな心境にすらなります

そこだけ時間が止まってる いつも そう思ってなりません

いつも温かく迎えて下さる青梅の皆さんが
凄く私たちは大好きで
音楽を通して仲間に入れてもらえたことが
幸せだし財産です^^
本当に本当に ありがとうございます^^

あ~まだまだ書きたいことは 山ほどあるんですが
本当に楽しかった^^
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
