謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


NUA見学

もう夢のまた夢のような場所に行ってきました♪
それがNUA(日本ウクレレ協会)ウクレレ

凄いお方だらけ!!!

その前にここで 今日開催されて元加賀ホールに行くまで
また ずっこけ話!(爆)

清澄白河駅


清澄白河駅が最寄駅なんですが
そこから電車に乗り間違えたこと

そして清澄白河駅着いたら…。
右も左もわからず 迷うこと30分…。
そして また駅に戻り ともかく汗だく露だく
落ち着いて頭整理しようと中華料理屋さんへ避難(爆)


ともかく落ち着け!!!


中華屋さんにお伺いするものの
知らないと言われ くぅ…。

こうなりゃタクシー使え!!!
で タクシーの運転手さんに!!!

「現在の名前はわからないんですが
元加賀ホールってとこに 行って下さい!!!」

「はぁ?…。」

「住所行っていいですか!!!」

思わず 素うどんちゃんがヘルプメール下さったんで
それを便りに!!!

「右見てて下さいね! 僕は左気にして見ておきますから!!!」

「らじゃあ~!」

思わず らじゃあ~!って言ってもうた!!!

なんで 覚えてるかって言うと タクシーの運転手さん
めちゃめちゃ笑ってたんだもん!!!

こっちは必死なんだよ!!!夢のNUA見学!!!がかかってんだい!!!
ふん!!!

でも 見つけた瞬間!!!

元加賀ホール…。 現在の名前も 元加賀ホールじゃありませんか!!!

ぬわんでもいい!!!ついたよ!!!NUA!!!

そんでもって 既に始ってますから受付で名前を書いて

ビデオが!!! すげぇ~~~~~!!!
その後 講義が あったりなんかして

その後 そこにいらっしゃる ウクレレ大先輩方々の
演奏が始り!!!トイレ行くのも忘れ 
もう 凄いったら ありゃしない!!!

夢のハワイ航路~~~♪じゃなくw
夢のNUA~~~~~~~~♪

あ~もう 何を書いていいのやら
ともかく 凄いんですってば!!!

ウクレレひよっこTomoは お目目クリクリ状態でしたぁ~!

ともかく1曲頑張って弾けるようになったら
是非参加したいと思ってます!!!

もっと練習して!!!頑張らないと入会なんか無理!!!

でもね♪ これで また夢が1つ増えたわけですよ!!!

それが ありがたいわけです!!!

沢山の方々から お勧めされたんですけど
やっぱNUAって 凄いなっ!!!
凄い刺激になりました!!!

プライベート上 テンパってる私ですけど
時間の使い方を上手にこなし!!!目標の1つにしたいと思います。

そして 大先輩方々のように
何時までもウクレレを弾き続けていきたい!!!

そう思ったのが一番感じたことでした!!!

あ~興奮しすぎて もう何を書いていいのか
わけわかめ 状態ですけど!!!

NUAって素敵!!!最高!!!


Tomoは夢見心地で気持ちよく
そして充実した一日でした。

お世話になった大先輩の皆様 本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
