謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
 一日も早く被災地が復興できますよう心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


ありがとうBRAVEBAR

久しぶりにBRAVEBARでライブさせて頂きました。



① 天使が舞い降りる日 / Bj Sue /cover Tomo

久しぶりにマスターともお会いでき
お元気そうで何よりです



② 糸 / 中島みゆき /cover Tomo

お世話になりました^^ ありがとうございました^^

毎度毎度ほんと音響良くて
PAさんにもお世話になりました^^



③ 一歩あるけ(オリジナルソング) / Tomo

お客様の明日の都合で
歌い逃げ~状態で ごめんなさい。



④ Story / AI /cover Tomo

しんみりした夜になりました^^
同郷の子が居て



⑤ 世界のてっぺんで /cover Tomo

「大阪出身なんですね?僕も大阪です!」

って話かけてくれて
凄い懐かしかった^^
大阪って言葉を聞くだけで嬉しくなるもんやわ
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今回も一期一会ですが
同郷で頑張ってる子が1人居るってわかっただけでも
嬉しいと思う 単純な あたしでした(爆)

おばちゃんも頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
歌うことが生きがいですから^^



③ 一歩あるけ(オリジナルソング) / Tomo

ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノBRAVEBAR
反省&思い&感想&課題

急遽決まったライブでしたが
わざわざ遠くから来て下さったお友達が
いらっしゃいまして

いつになく しんみり系(笑)で お届けという形に
わざと挑戦してしまったら
そっちが主なゆえ
いつものように ノリのいい曲がこけた!!!

うわ!!!これや魔物!!!
ステージには魔物が住んでるって
よく教えてくれた先生がおってんけど
(ウクレレでライブしてからちゃうけど
その前に舞台だったりピアノだったりする時に
よう教えてくれた人がおったんやけどな)

自分の意識なく飛ぶって初めての経験やった

どっか逝ってまうことは
今まででもあったけど
想い出が強い曲のオンパレードは
こんなに危険なんやと思ったライブやった
涙が溢れてきそうなのこらえて歌ったくらい!!!

やっぱり あたしは しんみり系向いてないんかも(爆)

そろそろオリジナルだけの構成で
ライブもやってみたいけど
どうもその夢は まだまだ実現しそうにない。

なんでか言うたら もっと色んなこと経験して
自分の言葉で自分がこれやって表現出来るもんを
作りたいってのがある

プロちゃうから なんでもええんちゃう?
って思う人もおるやろうけど
なんちゅうんか 自分が自分でいる為に
あたしは こう思ってるねんっていう
なんちゅうんやろTomo全開 みたいなのを
技術も頑張って 全部ひっくるめて これや!!!
って思うのを作りたいねん

んまぁ~こんなこと言ってたら
一生できんな(爆)

とにかく また再出発や
全部リセットして1に戻る
それは いつでも 誰でも出来ることや!!!
頑張らなあかんけど 
頑張って出来るもんでもないんやでな
こういうのって

最近考えてることが多くて
どうもMCにまで シャキット感が足りん!!!
ようは課題だらけになってるから
頭の中整理出来てないんやろな(爆)

伝えたいことが山ほどあるのに
言葉に代わっていかない
( ̄~ ̄;) ウーン これは多分
伝えたいことが山ほどありすぎるほど
自分に沢山問題的要素があるってことやと
思ってる。

所詮仕事やない
趣味なんは わかってる
せやけど そこに甘えたらあかん
ダラダラなる それが ようわかったねん。

こういうのって突然にチャンスきた時も
出せな あかんって思った!!!

まずは30分何処かへ逝ってしまわんと
集中する これから頑張ることから
チャレンジしょう!!!
スポンサーサイト

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome
ウクレレ日記をこっそり書いています♪
ご訪問ありがとうございます♪
             

*All archives* |  *Admin*

ライブ告知
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとう
Tomo 詞・曲
どんな時も
ありがとうの気持ちを忘れない人でいたい。
TomoHP


Tomo's ukulele
http://www.freebirdradio.com/Tomo/
最近のコメント
携帯用アクセスQRコード
QRコード
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
結婚してから

2度目のちょっと早い


お誕生日プレゼントにと


私のウクレレ♪
ひろが ウクレレを買ってくれました♪


生まれて初めて


出会った楽器は ピアノ♪


主人に初めて


プレゼントしてもらっら楽器が 


ウクレレ♪


いつの日かHawaiiでの挙式の夢を


叶える為


二人でゆっくりと歩んでいます♪


二人の軌跡


04/9/1 入籍しました♪品川のホテルでお祝いしました

04/9/1 入籍しました


品川のホテルでお祝いしました


マリッジリングの交換は 横浜の某ホテルで♪

05/2/12 指輪の交換


マリッジリングの交換は


横浜の某ホテルで


ひろ と ちひな の マリッジリング
ひろ と Tomo の マリッジリングは


もちろんハワイアンジュエリー


両親初対面
06/10/27 両親初対面

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
